平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2011/02/07(月)
コメント欄を閉じる
ガタンと少しゆれてから動き出すのでしょう。最近はエアコンもインバーターです。
そうしてどこまでいっちゃうのか。パソコンは走らず飛ばずなのですが、操縦席にさも似たり。
そうそう東京ってこんな電車が次から次にやってくるから運転手さんの数が半端ないはず。おらんとこの村民より多いんじゃなかろうか。
あしでたつんかいなぁ (うででたったらさかだちや
「とうきょうにげんぱつを」を、みんなでよみかえしたいものです。
止血しなされ
山は大好きだから大丈夫ですが、もし途中の山道で倒れたとしても泡盛だけ回収して帰らないでね(笑)
からつ屋さん(笑)そうですねぇ2月の宝くじは必ず買わなくちゃいけません。目標購入枚数は100枚です。
茗荷はサッと茹で酢味噌と七味と醤油と菜種油で和えたらんまい。
カツオ君は万年小学生だったのにまたイタズラして、焼かれ切られてスプーンで食べられてしまうとは…
一覧(4人)
コメント欄を閉じる