FC2ミニブログPIYO

  • 2020.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
夢追い以来の1位…ホントにホントに良かった!!今年こそは紅白出て欲しいな!!
娘。1位きたああああああぁぁぁあ!!!まだかまだか…まさかカウントされないのではと思ってしまった!!嬉しすぎてガチ泣けて来ちゃったよ…(/_;)
おっよし、ちゃんと反映された。やっと画像うp出来る~
投稿画像
てすと〜当たってしまった!可愛い!
話かけて来ても いつもそうやって馬鹿にして来るよね。そんなに煽るのが楽しいのか。いい大人が情けないね
そこまで言わなくてもいいと思うんやけど。傷つくわぁ…
誰も譲るとは言ってないんだけどなぁ…なんでそういう方向区へ向かってるんだろw
せっかく応募したんだから、持ってはおきたんだけど
あー寄り道したいなぁ…でも今日ばかりは我慢だ。今日中にがんばらなければいけないものばかり…!!
クッション当てた黄瀬君好きな人にクッション交換して貰えてしまたwwwwクッションいらないんです!プロマイドが欲しいです!Gなら交換しましょう!」って持ち掛けてくれた…が!!プロマイド大量に当てたのにまさかのGだけ出なかった\(^o^)/心苦しいがポスターの黄瀬くんを犠牲に…いいんだ火/黒さえあれば…クッション さえ手にはいれば!!!友達にあげるつもりだったけど仕方ないね\(^o^)/
テイルズのときはこの時間行ってもまだまだ残ってたんだよなーラスト狙うのいつ行こうかな。
とりあえず結果はポスターセット、ラバスト3つ、リストバンド1個、カード6枚…そしてクッション。
ポストカード率の高さが辛かったけど、まぁまぁよしな方かなー画像うpれないのがー(´・ω・`)
クッション当てた黄瀬君好きな人にクッション交換して貰えてしまたwwwwクッションいらないんです!プロマイドが欲しいです!Gなら交換しましょう!」って持ち掛けてくれた…が!!プロマイド大量に当てたのにまさかのGだけ出なかった\(^o^)/心苦しいがポスターの黄瀬くんを犠牲に…いいんだ火/黒さえあれば…クッション さえ手にはいれば!!!友達にあげるつもりだったけど仕方ないね\(^o^)/
初め6回弾いたら1つラバストで後全部プロマイドだったwwwwしかもGだけ出ないと言うwww
あーあ。やっぱ1人は寂しいもんだな。行っても内心うざいんだろうしなぁーじっとしておくしかないよな
留年確定かと絶望してたけどなんとか待って貰えるみたい。何もスキル持ってないのに学歴すら…になるわけない。頑張るしかない

るいし

プロフィール画像を表示
未だに1人楽しく学校に馴染めない学生、なので更新率半端ない今日この頃。雑食何か未期生物。意味不なこと書き散らし,愚痴に毒吐きしまくるわでフリーダム、もうなんでもありっぽいのでご注意
ヒッソリ名前変えました、アイコンはそのままなのアイコンで判断してくださ^q←
遊戯王・テイルズ・APH・デジモン・プリkya・ハ/ロ/フ/゚ロ

PIYOり気軽にドゾー!最低でも1度コメを交わしてからにして頂けると幸いです。チキンでこちらからpiyoる事は少ないと思います…仲良くしてやってください~壁|ω・`

PIYOトモ一覧