FC2ミニブログPIYO

  • 2020.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
バイトの研修終わった〜\(^o^)/普通に働いたし、残業のおかげで今帰りだよ(笑)でもご褒美?にプリンもらったー!まじ嬉しすぎる!友達もできたし楽しくなりそう♪しかもその子の大学のミスコングランプリに似てるって言われて超嬉しいしっっ(笑)でも明日は早速早番だよ〜(/_;)
これからバイトの研修〜♪
今夜はダンスの新年会なのに朝からいろいろ食べ過ぎたー(x_x;)お腹いっぱい…。ぼちぼち準備始めますかなー。
今電車、隣のおっさんひとりで爆笑してるんですけど笑
明日はひとりショッピングだよん♪かなり楽しみ〜(^・^)充実した1日になるといいなぁ…
やっべぇ!久々にお寿司食べに行ったら美味しくてついつい食べすぎた!おなかがパンパーン!
RESCUEはバッチリ録画してあるので、テストが終わったら見ます^^
中丸氏おつかれーーーー!!!!!
今日は念入りにお風呂に入りました。携帯持ち込んで半身浴~♪気持ちよかった!いろいろすっきり!今日はいろいろあったけど・・・明日には引きずらないようにしようっと。夕方までは集中して勉強できたけど、晩御飯からは全然遊んじゃってるので(笑)これからまた集中します。明日は午後に用事あるからそれまで外で勉強して、夕方から友達のお母さんのお見舞いに行くかもだし、それまではちゃんとがんばろう★
もうっみんな返事してよ!(>_<)笑
さー今日明日はドイツ語!民法もやらなきゃなー(/_;)
ねむーい。憲法終わったら一気に気抜けたわ:<まだ3つも残ってるのに(´・ω・`)
今日の憲法のテスト、友達が隣でカンペ見ながらやってた(x_x;)始まる前カンペ見るって言ってたからヤバイからやめとけって言ったのに結局やってたよ(笑)まあバレてなかったけどね〜(--;)なんか嫌よね、まじめにやってる身としては。
なっっっ!!!!!KAT-TUNどーしたっっっ!!!!?
はぁー気持ちワル一(笑)帰りによったパン屋さんのレジんとこに教科書ノート全部入ったケース忘れてきて急いで取りに戻ったらゼェゼェ…(・.・;)
うぉーっ自分で結論導き出せたーっ!快感♪笑

SAORI

プロフィール画像を表示
KAT-TUNのA担っす!

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード