FC2ミニブログPIYO

  • 2018.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
左手の握力が落ちているのか、指なのか、なんとなく違和感。
パートでも右手でスキャナを持って、左手で商品を持つ。
家でも気がつくと麦茶ポットなんかは左手で持ち上げて、右手で別のものを奥から取り出したりする。お風呂の蓋がうちのは重い板、みたいなものなんだけど、それも左手で持つことが多い。
右手と使い方が違うし、もともと弱い方だから、大事に使ってあげないとダメなのね。
蒸し暑い。
じつは…

産まれたの。
いっひっひ~
つばめの赤ちゃん、かわいい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
とうとうエアコンを…
でもあまり冷えて来ないよ。
暑いよ…
6月に入ったばかりでこれかい。
今日は暑いです。
きのう運動会でしたが、まだ涼しかったからラッキーでした。
大きくなってくると、かわいい、て感じではないけど、組み立て体操とか、よくがんばって練習したんだなあ、って思うとやっぱり感動ですね。
いい加減かっこわるいと思って、家の前の溝を掃除してきました。
知らないおじいさんが通りかかってごくろうさんって言ってくれました。
普段は水が流れてないんだけど、だんだん土が溜まって草が生えてくるのよね…
そうなると、通る人がゴミを捨てて行くのよね…
だれかお札とか落として行けよ。
直りました。
販売店ではリカバリのサービスしかしてなくてしかも1万円くらい。
リカバリするくらいなら自分でできるからいいです、てことで、前に見つけてた修理屋さんに行ってみたら、たったの半日でしかも¥3,240-で直してくれました。

ウイルス除去が完全にできなかったので、過去のある時点に復元する、という作業をしてくれたらしいです。私の場合はきのうの夕方に戻してくれたんだって。
だからウイルスが入る前、になったわけです。人間の体もそういうことできればいいね。
ともあれ、よかった。
PCがロックされましたて出て操作できません
助けて下さい
スタバのチャンキークッキーフラペチーノ。名前長くて、値段高いけど、おいちーーー!
仕事のせいで足腰が痛くなったのかもしれないけど、仕事行ってる日のほうが痛くない…
気持ちの問題?

朝ドラを見るようになってしまい、毎朝花子ちゃん見て泣いてから出勤です。( ̄ ̄ii ̄ ̄)
ずっとひざが痛いので、いつかは病院行っておかないと手遅れになったらいやだなあ、と思っていたら、だんだん、周辺の筋肉や筋も痛くなってとうとう近所の整形外科へ行くことに。
とうとう、私もこの人たちの仲間入りか、ってほどおじいさんとおばあさんが集合していて終わるまでに2時間かかりました。疲れた。
結局、膝の軟骨も減っているし、腰は昔から下の方の骨がややくっつきすぎてるし、それぞれ別の事情で痛いらしいです。
薬飲むほどでもなかったので、ストレッチや日常生活の注意事項を書いたものもらって帰ってきました。
じつは。
去年のつばめの巣。巣立ちには失敗したし、ヒナ(私じゃないよ)を他のつばめに殺されたりでもうダメな巣、ってことで来ないんじゃないかとも思ったんですが、知恵袋で相談したら、一応壊さずおいてたほうがいいんじゃないか、て回答をもらって、温存してました。

そしたら、来たの!
つばめ、先週くらいから来てます。
怖がらせたりストレスにならないように、私たち、玄関使わないようにしてます…
VIP待遇かよ。
ねえねえ、IEの脆弱性がどうとか、代替ソフトがどうとか、わかんないんですけど。。。
はっきりと「これをこうしなさい」というアホでもわかる言い方をしてください。

わが家では、とりあえずネットしないでおこうか、という消極的な態度で臨んでいます。
コンビニ…
師と仰いで頼っていた人が辞めちゃうんだって…
しかもその人がやってた仕事を私のようなひよこちゃんが引き継ぐことになりました(:D)┓
無理だ。
絶対に無理だ。
まわりに思いっきり迷惑かけるなあ…

んんん…
投稿画像
手前から、母に株をもらったムスカリ、まだ手入れしてないブルーベリー(葉っぱだけ)、八重咲きの雪柳、道の駅で買った名前わからない青い花…
だんだんと、小さい植え込みが好みのお花たちで埋まっていきます。
春はいろんな植物が成長するから楽しいですね。
投稿画像
行ってきたよ。
幸せを感じる3日間でした。
前回、いっぱいピーを叱りつけながらだった気がする。考えてみれば、まだ5歳?だったんだよねえ…
今回はピーを改めて大好きだと思える旅行だったよ。
それから、本当なら知り合う機会のない心の友と会わせてくれて、ウォルトディズニーとビル・ゲイツと、ええっと…本当に感謝です(*´ェ`*)
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ひな

プロフィール画像を表示
ひっそりと暮らしておりますの。
||Φ|(・|ω|・|;)|Φ||
こっそりでも、のっそりでもありません。仲良くしてください。

PIYOトモ一覧