FC2ミニブログPIYO

  • 2017.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
籠池に鴻池、辻元に塚本、豊中に豊洲。。
紛らわしぃ〜怒り
森友騒動、籠池メールで
辻元清美にも飛び火しちゃってる。
民進党の壮大なブーメラン動く
森友騒動、籠池メールで
辻元清美にも飛び火しちゃってる。
民進党の壮大なブーメラン動く
森友学園と森元総理と森本レオ。
まぎらわしい〜怒り
やっと確定申告終えてホッとした〜やれやれ。
鶴岡市内で飛騨ナンバーの車を見かけた。
なんかいいな〜飛騨って地名。
強そうだしカッコイイっす。(^^)
キセノン里、優勝おめでと〜(^^)v
ミック・ジャガーが73歳にして8人目の子が誕生。さぞかしロックなイチモツをお持ちで。(・・;)
トランプが大統領かよ〜!
ある意味アメリカってすごくね?
投稿画像
鳩山由紀夫が友紀夫に改名したんだってさ。
馬鹿は死ぬまで治らない。
投稿画像
意識高い系という言葉自体、意識低くて頭悪そう。
酒田大火から40年。
夜空が真っ赤に染まったあの日のことは、
今もしっかり覚えている。
平幹二朗より肝付兼太の訃報の方がショックだわ。
外はまだ暗い朝に白鳥の鳴き声が聞こえる。
もう初冬にさしかかってるんだなあ。
雨の日ばっかで、写真撮りに出かけられないよぉ〜泣き

ぴよぽん

プロフィール画像を表示
生まれたてのピヨコのような
おいらだけど、
いっぱい毒を吐いちゃうピヨ。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード