FC2ミニブログPIYO

  • 2022.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
投稿画像
ラグビーワールドカップ。
日本が初戦に南アフリカと対決して勝利。
地元の英メディアは「ワールドカップ史上最大の衝撃」
って報道するくらいの大騒ぎしとるね。
その価値を1番わかってないのが日本人じゃね?
おいらも含めて。。。(-_-;)
投稿画像
佐野研二郎の東京五輪公式エンブレム使用中止決定。
あははははは〜はらいたい。
パクリ以前に、あんなつまんないデザインのを採用すんなよ。
朴槿恵と潘基文が中国の戦勝記念式典に参加するんだってさ。

日本人としては「勝手にしたら」という感じだけど、
アメリカ人は腹立たないのかねえ。

言っとくけど、韓国が独立できたのは
中国のおかげじゃなくてアメリカのおかげだよ。
朝鮮動乱で血を流して中国と戦ったのは、
アメリカ軍なんだよ。

彼らはそれを分かってんのかな〜ドクロ
只今の気温18℃
涼しいというより、寒い。
花火大会の記事をUPしてから言うのもなんだが、
天津の爆発事故の規模が凄まじい。

中国人民よ、
政府はアナタガタのことなんか
ちっとも尊重してないよ。

今こそ革命だ!
それにしても高校野球で東北勢が強くなったもんだ。
ベストエイトに2校も残ってる。
そろそろ優勝しちくり〜^^;
投稿画像
さっきのつづき。

しかも家族連れで来てるんだぜ。
食育どうなってんだよ?

こっちの吉牛は、
美食に飽きた地元民のためにあるんだっつーの!
投稿画像
行きつけの吉野家が激混みだった。

ユネスコ食文化創造都市の鶴岡に来てまで、
牛丼喰ってんじゃねーよ!(# ゚Д゚)
お盆で都会は電車や道路が空いてて快適だろうけど、
田舎はどこも混雑してて早く盆休み終われと思う。
酒田に行ったらスターバックスがあった。
鶴岡には無いのに〜くやしぃ〜。

人口は鶴岡市の方が多いのに。(-_-;)
投稿画像
最近ショックだったのは、

セーラー服おじさんがオイラより年下と知ったこと。青ざめ
投稿画像
誰かが「炊いた肉!炊いた肉!」と大声で叫んでる。


何事かと思ってよく聞いたら、「鯛谷君」を呼んでただけだった。
投稿画像
誰かが「タイタニック!タイタニック!」と大声で叫んでる。



何事かと思ってよく聞いたら、「鯛谷君」を呼んでただけだった。
人類は滅びるべき。だって、TPPなんて悪魔の考えることだもの。
TPPを飲まされるくらいなら、再び真珠湾攻撃も辞さないって気分。

ぴよぽん

プロフィール画像を表示
生まれたてのピヨコのような
おいらだけど、
いっぱい毒を吐いちゃうピヨ。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード