FC2ミニブログPIYO

  • 2019.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
鶴岡公園の前を栗色の髪の欧米系の兄ちゃんと、
若い女性ふたりがスマホの画面見ながら歩ってた。
ポケモンGOプレイ中だと確信。
東京都民は馬鹿だから、
鳥越を知事に選ぶんだろうな〜

そしたら思い切りバカにしてやんよ。
英国EU離脱、フランストラックテロに続いて、
トルコでクーデター勃発!
世界が混沌としてきた。。(-_-;)
イギリスがEU離脱!
株価暴落してんじゃん。
安倍首相がふかしたリーマン級の
経済危機が現実化しそう。
サミットで安倍ちゃんの発言を
鼻で笑ってたキャメロンは辞任ですと。
安倍ちゃん、預言者だったのね〜(・・;)
雨降って、辞意かたまる。
byマスゾエ
6日ぶりに保護された北海道の少年。
問題児かもしれんが、サバイバル能力は凄いね。(^_^;)
マスゾエを知事に戴く東京都民は愚民。
このままだと、他の自治体民から蔑まれちゃうよ〜
舛添要一って、
見れば見るほどムカつく顔してる。
オバマ合衆国大統領の広島訪問。
歴史的瞬間に感動した。泣いたり笑ったり
日本のシンセサイザー音楽の創始者
冨田勲が逝った〜(´Д⊂ヽウェェェン
ノバうさぎって、
いつの間に復活したんだ?
キース・エマーソンが逝った〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
雪かきしてたら、
スコップの柄が
乳首にぶつかっちった。
痛あ〜い。(T_T)
デヴィッド・ボウイ死去のニュースにビックリ。

死因が癌だと知って、さらにビックリ。

彼が死ぬんだったら、
AIDS(エイズ)だと思ってた。ガビーン
どっかから脂っぽいオヤジ臭が漂ってきた。
くんくん嗅いでいる内に
自分の体臭だと気付いた。

ショック!だわ。タラー

ぴよぽん

プロフィール画像を表示
生まれたてのピヨコのような
おいらだけど、
いっぱい毒を吐いちゃうピヨ。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード