FC2ミニブログPIYO

なんかポエムみたいなつぶやきしちゃったよ、あたし。
ポエマームクロジ。でもたまにこういうつぶやきしたくなる。
あたしにとっては、歴史に名を残した偉人と呼ばれる人の名前なんかより、
あたしと親しい人の名前のほうが、ずっとずっと覚えていられるよ。
だってあたしにとっては歴史は遠い存在で、身近なキミたちのほうが好きだから。
あたしは、あたしにとって大事な人のこと、
自分が死ぬまで覚えていたいし、きっと覚えていけると思う。
漢字を忘れたって、数式を忘れたって、英単語を忘れたって、
大事な人のことは、忘れられないよ。
それが人間ってものでしょ。
蟹座さんと初めてコミティアで会ったときにした印象的な会話。

蟹座さん「おれ、歴史に名を残したいんすよ。無理ですかね?」
私「ほとんどの人は歴史に名を残せないから仕方ないよ」
蟹座さん「えーっ!?そっち方向の慰めっすか!!」

こんな感じの会話。
でもたとえ蟹座さんが歴史に名を残せなくても
あたしは死ぬまで蟹座さんのこと、覚えているよ。
それだけじゃ、だめかな?
おはようじゃないけど、おはよ。
自分の漫画を読み返しています。
自分で言うのもなんだけど、
あたしの漫画、おもろいな。うん。
うあー、コンペの漫画、描けなくて、やばいよおおおおお!!!
おはようじゃないけど、おはよ。
音楽聴きながらビューさんの短編集を読むと
いい感じにトリップできます。オススメ。
「長い滞在」は何度読んでも傑作だなあ。大好き。
「G戦場ヘヴンズドア」を読んで、久々にアツイ気持ちになりました。
「G戦場ヘヴンズドア」はアツく、繊細で、たくましく、美しい漫画だと思う。
私もがんばろっ!て気になりました。日本橋先生ありがとうっ。
ツイッターしばらく禁止するので、またこっちで
シコシコとつぶやくことにします。ただいまー。
今日コンビニに行ったら久々にアニメ声の店員の
おねえさんがいて、嬉しかったのです。
あの声を聞くだけでマジ癒される。
きっと正夢になるさ。うん。
昨日見た夢は、蟹座さんに漫画の担当さんがついて、
蟹座さんが感動の涙を流していて、その周りで机上研究会のメンバーが
「よかったねえ!よかったねえ!」と言って祝福している、という夢でした。
正夢になるといいなあ。
昨日は久々に電車に乗ったせいか、すっげえ酔った。乗り物酔い。
マジでゲロ吐く5秒前だったぜえ・・・・。
乗り物に乗りたくないから講談社と私の家との間に
ワープスポット作れたらいいのにとマジで思う。
私は男も女も両方好きなバイセクシャルな人間なんだけど、
行動範囲が狭いせいか、コンビニ店員さんを好きになることが多い。
あ!この人マジかっこいい!とか、お!この人マジかわいい!とか
心の中で思うことが多いんだよね。だからコンビニ店員さんには
良いイメージがあるなあ。なんか、尊敬の念を抱いている、コンビニ店員さんに。
あと、朝のコンビニでは、おじいちゃんや、おばちゃんが
手際良く働いているから、そういうの見るとかっこいいなあ!て思う。
マジすげえよ、コンビニ店員のじいちゃんおばちゃん。

ムクロジ

プロフィール画像を表示
ちょっとしたつぶやきを
気まぐれにつぶやくよ。
ムクロジの生存報告所でも
あります。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード