FC2ミニブログPIYO

でも「赤いひこうき雲」とか「経動線ラウンド」とか「ぢゅうぢゅう子宮」とか、
ドン引きされそうな漫画、いっぱい描いているから、
いまさら私が人がたくさん死ぬ漫画を描いても「またこういう系かよ~」って思われそう。
ちなみに「経動線ラウンド」は或るプロの編集さんに見せたら
「これ発禁処分になる漫画かもしれない」と言われた・・・。
チャットで私が「人がたくさん死ぬ漫画を描きたい」とか、
「ドン引きされるような漫画を描きたい」とか言ったら、
恋人が「よし!その調子だっっ!」と言ってくれたので
良い恋人だなあと思った(ほっこり)。ありがとう。
ジャンプルーキーに投稿したやつ、
閲覧数がすごいな・・・。1000を超えている・・・。
さすが天下のジャンプブランド・・・。
ジャンプルーキーに投稿した漫画に
編集部の人が「オリジナテリィーを評価」の
マークを付けてくださりました。ありがたや、ありがたや・・・。
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEPvoI
とりあえず、「漫画家」を名乗ることにしました。
これから「漫画家ムクロジ」をよろしくです。
仕事ください(切実)。
美しい漫画を描ければ、それだけでいいよ・・・。
生きるのってつかれる・・・。
死ぬのこわいけど、生きるしかない・・・。
自分という存在をたもつために生きている、みんな。
存在は生きるということ、生きるとは存在すること。
自殺とは、自分という存在を壊すということ。
死ぬということは、存在が壊れるということ。
たましいとかは、あるのか無いのか、よくわからない。
電池切れのおもちゃと死んだ人間を、
似ていると思ったら、心が壊れているのかもしれないね。
人間とおもちゃを、いっしょにするなよ。
ばーか。
何もしていないと、いつか死ぬ事実におびえてしまうので、
漫画を描いて、気をまぎらわそうね。描き描き・・・。
良くも悪くも、私は運が良いらしい・・・。
今まで事故にあったこと無いし、
事件に巻き込まれたことも無い。
1歩間違えると死んでいたよな、という状況も
あったけど、けっきょく死ねなかった(死ななかった)。
・・・こういうの、「悪運が強い」っていうんだよなー・・・。
でも、いつか必ず死ぬのは確実に真実なので安心するな(戒め)。
青桐さんの絵は素晴らしいので、いつか画集を作ってほしいな。作るべきだ。うん。
さいきん、閑咲さんが更新止めちゃっているのが
ちょっと寂しいな。でも彼女は高校生の女の子なので
きっと毎日が忙しいのだろうな。うむ。
さいきんは、つはるさんの曲を聴いて、
どうにかやる気と元気を取り戻しています。
つはるさんの曲、私の中ですごい重要なものとなっている。
この前、行ったライブもすごかったし、また行きたいな。
つはるさんの歌声は、命の迫力を感じさせる。素晴らしい歌声。
将来について不安になっている毎日。
あんまり暗いこと書きたくないけども、
漫画家になれなかったらどうしようと
毎日そればっかり思っている。
でも、漫画を描き続けるしかないよね。
死なない程度にがんばります・・・。
絵、上手くなったと思いたい・・・。
某所に2作連続で漫画を投稿したら、
返事がぜんぜん返ってこなくて、
もしかして、忘れられているのかな、とか
思ったりして、すごく不安になったりしてる。
もうあそこに投稿するのは諦めたほうがいいのかな・・・。

ムクロジ

プロフィール画像を表示
自閉症&統合失調症な、
ムクロジの世迷言をつぶやく場所。
生存報告所でもありますです。
漫画を描くのが生きがい。
夜露死苦ッ!
rss

PIYOトモ一覧