FC2ミニブログPIYO

アイス食ってジュース飲んだら原稿やるぞー。
岡崎京子、やっぱすげえなあ。「エンドオブザワールド」では
生きることへの焦燥感というものがすごく的確に描けていていいなって思った。
岡崎京子のドライなところも好き。
おはよ。まだねみいし、ボールペンの野郎はインク出してくれないし、困ったもんだ。
はあ・・・・無機物にキレてもむなしいだけだ・・・・リストカットでもするか(病)
ちくしょぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!
ボールペンのやろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!
出せ!!出すんだ!!!インクを!!!!
出せっつってんだろごらぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
ボールペンが・・・ボールペンの野郎が・・・私を嫌っている・・・(被害妄想)
あああ、細字のボールペンのインクが出なくて地獄なんだぜ・・・。
暑いとねむくなる・・・
ベンジャミンさんは、私が一番尊敬している同人作家さんなのです。
普段はプログラマーの仕事しながら趣味で
創作をやっているというかっこいい人。憧れる。
色んな創作をやっているけど、シリアス漫画が一番大好き。
以下のURLから読めます。個人的オススメは「激痛」「えんさ」「唾棄:完全無欠の駄目人間」です。
http://ahito.com/comic/story/hito/
ベンジャミンさんの「唾棄:完全無欠の駄目人間」て漫画、めっちゃ好き。
短いけどピリッとしびれるかっこよさ。興味ある人は読んでみて。
http://ahito.com/comic/story/hito/20100407_daki.html#
昨日の深夜はねこぢる好きの女の子とチャットできて
たのしかったのです。ねこぢるうどんはいつ見ても名作。
妹の貞操について心配している母ちゃんに対して
妹が「心配すんな。ダテに24年処女やってるわけじゃねーぞ」
って言ってて、なんか妙にかっこよかった。
おはよーっす。今日も漫画描くぞ。
「手紙は憶えている」という映画が面白そうなのでたぶん見に行くと思う。
90歳のイケメンじーちゃんが主人公の復讐劇?みたいな話らしい。
10月28日から公開。めっちゃわくわくしてる。
浅野いにおはデッドデッドデーモンズでちゃんと「集団悪」というものを
描こうとしているからそこが好きだ。「集団悪」をちゃんと描こうと
している人って案外少ない気がするんだ。だからもっとみんな「集団悪」を描こうぜ。
私もジグザグドリルちゃんで「集団悪」を描くつもり。

ムクロジ

プロフィール画像を表示
ちょっとしたつぶやきを
気まぐれにつぶやくよ。
ムクロジの生存報告所でも
あります。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード