FC2ミニブログPIYO

なんと…画像がデカイ!!(笑)
お見苦しくて恐縮ですが、パソコンがまだまだ使えそうにないので…。
とりあえず写メですが、もう少ししたら時間できるはずなので、アナログラクガキもスキャナで取り込んで再upしたいなーという願望です。
投稿画像
添付テストも兼ねて、出遅れぬこの日
もぴテスト
【更新】48 +1 04 時雨茶臼 当初、統一した絵柄で描こうと密かに思っていたのですが、つい出来心で加工とかいじってしまいました…orz ま、まぁ初心貫徹できないのはいつものことですが…^▽^。
おお…こちらもご無沙汰しておりました(汗 また合間を見て更新して行きたいな~と思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。
投稿画像
羊@ミニver. 青い鈴付きのリボンは大事な人からのプレゼントです。
投稿画像
狼さん@ミニver.
投稿画像
ツイッターのお題診断で出た、涼宮ハルヒの制服で大鎌装備の沖田くん
出稽古の帰りかなにかでかつてのお得意さんに捕まった挙句、帰り道では大雨に降られて足止めくらってる土方さんが、近くの長屋に住んでいた一に見つかって、色々あって転がり込んだのち、壁の薄さとか気にしながら艶事に興じる土斎が最近のマイブームです。
都内にある、江戸博物館に一度行ってみたいです。長屋の模型があるところ。多摩にいたころの斎藤さんは長屋住まいだったということで当時の生活小物とかを眺めて妄想に耽りたいです。最近、結構疲れてます。
あのお話は、動物だけがコミュニティを作る(人間の介入しない)不思議な森が舞台なので、基本はメルヘンなのですが、牧場から逃げたしてきたはじめ羊は子どもの頃に人間に仲間が潰されるのを目撃していたり、幼い頃しっぽを切られたトラウマがあったりと何気に重くて微妙に現実的な設定もちらほら出てきたりします。実際に描くかはわからないのですが(笑)そんな世界観も描いてみたいなーと思う今日この頃です。
先日、あらしのよるにを今更ですが見ました。これまであらすじ程度しか知らなかったのですが、実際に見てみると、狼羊にうっかり変換していて困りました(笑)とりあえず耳くすぐったいです///と美味しそうなお尻(笑)は一度やりたいネタです。
これまでもアニメ見ながら「土斎ーー!!!!!」とか叫びたかったんですが、ツイッターでのフォロワーさんの大部分がNL派だったので、常に自重していたわけです…。とりあえず、今週は本当にものすごく土斎でした。左利きを認めてもらったときの斎藤さんの顔が忘れられません。アニメスタッフさん実にありがとうございました。
思う存分土斎が語れそうな壁打ちツールを発見してテンションが上がっております。サイトもブログも放置気味で恐縮ですが、生活面がもう少し落ち着いたらあちらにも顔出します。よろしくお願いします。

あしね

プロフィール画像を表示
サイトのサブ更新用に登録しています。女性向け表現、腐向け、獣耳など、苦手な方は閲覧をお控えください。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード