FC2ミニブログPIYO

  • 2024.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
やばい!明日クイズがあることを完全に忘れちゃった!
覚えられるわけないだろう!? マジでしんどい。(=д=")
完全にやる気ない・・・・・
来週から...また地獄に落ちる (=д=)期中試験
玉木様、お誕生日おめでとう!☆
純愛物語は...やばい、めっちゃ気に入る...
博貴+愉快な仲間たち、おつかれさん!
めっちゃショックや!クリスマスイブにこんなニュース…
一日中にも電王を見ていた~ なんやねん!
the last 2 chapters are like statistics ap all over again = =|||
やばい!!! あたし...最低!!!!! >< 友人Tのこと完全に忘れちゃった...!!! どうしよう!!!! もう会えないかも...最低な! あたし...どうしよう...本当にごめんなさい!!!
勉強している途中寝ちゃった (=▽=;)
希望爺爺沒事 ☆彡
5分以内って、ムリ!!絶対ムリ!!
アカンでアカンで!何このピンクxイエローラブビーム!死にそう (XдX)

Rachel

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード