FC2ミニブログPIYO

  • 2016.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
福岡12月!?名古屋はいつになるか分からないけど、ファイナルはフォーラムでは、なくなったということか・・・追加はあるのかなぁ。。。
徳永さん・・・喉か。。どうして次から次にふりかかるんだろう
ライブいったあと、二日ぐらいぼーっとしちゃってた。今日は涼しいし書かなきゃ。blogは、公開してるけど日記でもある。その時に感じたことを正直に書いておきたい
福島先生73でも色気あるしイケメン。休みはいらない。休むことがムダな時間だったっけな。すごいなぁ。確かにそうかもしれない
今ごろ桐生の真っ最中か。。。そろそろ書かないと。なんかぼーっとしちゃって。
リリア2日間行ってきました。思うことはありますが、それを正直に書いていいものかどうか。。感想は人それぞれですが、私は厳しいのかな。冷たいのかな。
21日も行きましたが、今日も東京ドーム行ってきます。最後の氷室さん楽しんで来ます
夕飯作ろうなに作ろう。ウーン(-_-;)苦痛
今、ポスト覗いたけどまだこないー。今日も来ないのか?遅すぎやで
プリズムまだこない。。。おそいなぁ茨城。昨日の地震怖かった。今朝も少し揺れて怖かった
あーあ(*´ω`*)ぴあカード作った意味あるのかね
各プレイガイドの先行に申し込んだ結果が今日発表です。初日リリアと現段階で最終日のフォーラム。どうかとれますように
初日はまだ諦めてないです。そういえば、フォーラムもとれてない。final参加したい。30周年か。。。私もかれこれ28年ファンやってます
徳永さんのもやっぱ初日に行きたいのよね。二日目はもうネタバレ参加者ばかりだろうし、驚きの歓声弱いもんな
今日は、杉さんの野音に旦那の付き合いで参加します。今、電車移動中。早めに着いちゃうとリハ丸聞こえなんだよね(笑)野外だから仕方ないけど。

chi-chi

プロフィール画像を表示
ブログRadiodaysに書くには短い文章(日々思うことや出来事)をこちらで綴ります。

独り言なので
PIYO友、コメント不用です。
申請されても申し訳ないですが
承認出来ませんm(__)m

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード