FC2ミニブログPIYO

  • 2024.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
キャベツ千切りし過ぎたやりすぎた。(笑)しかもたいして細くないし!( ´ ▽ ` )ノ
ごめんなさい。最後まで娘不幸な母でした。 …言葉一つ一つが重すぎて、泣けた(´;ω;`)
不死鳥のMV見たい。帰り見よう( ´ ▽ ` )ノ
ってゆーかもう納棺の時点で涙目(´;ω;`)(´;ω;`)
食べ物を、憎んでたんだって。病気ってこわい。こころの病気って目に見えないはっきりした治療法もない、おそろしい。かなしい。もらい泣きやわ、あした(´;ω;`)
拒食症やねんて…こわいね。まさかこうなるなんて誰も思ってなかったんだろうなぁ。。。まだまだ未来があったはずなのに。悲しくなる
サラダ食べたすぎてやばい。野菜食べたいよー野菜。
帰れたんだ。。。よかったぁ(´;ω;`)
会社ケータイに不在着信。留守電まであってなにごとかと思ったけど未登録番号だし、留守電もほとんど無言。。。間違い電話なんかなぁ。、こわい
だめや…ねむい…布団いこう
ってゆーかバックが苦手だわ。。。練習せななぁー
家の前に車止めたら、寄りすぎて降りるの大変で笑った(笑)駐車ほんとに苦手!(´・ε・`)
間に合うかどうかわかんないけど(´・ω・`)どうなるかなぁ。どうしよう。。。
高校決める時より悩んでる気がするわ!( ´ ▽ ` )ノww
いっぱい資料請求してる気がするなーーーほんとにどーしよ(´・ε・`)どーしたら一番いいのかなぁ

はゆら

プロフィール画像を表示

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード