FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
こういうものを安易に大量購入する
おれはこのままでいいのか?このままふつうにじんせいをおえるのがおれがおもってたみらいではなかったはずだおれはこのままでいいのか?
バクマン。読んで、色々思い出してしまったそんなこと思ってた時期もあったな。とか
そいやようやく就職先(社員雇用制度のあるバイト)に就く1月からオープンの事務時給1300円
投稿画像
表参道にあるロブスターロールの店に行ってきたロブスター&クラブロール食った美味しいけど少し少ないかな
投稿画像
セッションが終わってマリオをやらせて(マリオの方が長かった)男二人で焼き肉食べて解散した!
オタクだって話には聞いてたから気になっていたけど今まであまり喋ったこと無かったんだが話してみると面白い子だな 知り合いとなんとなく雰囲気とか似てる 苗字も一緒だし
10日発売したスーパーマリオメーカーにはまっている 自分好みに2Dマリオのステージを創るというゲーム 昨日半日かけて一個のステージのギミックと構成を調整して完成させたので19日にセッションしにくる友人にやらせようと思う
もしほんとに今後小米の生まれ変わりと思われる猫を飼うとしても、小米とは名付けるつもりはないが
この前気になる夢を見た。小米ではない猫を小米と呼んで可愛がっていた夢だ。ペルシャではない猫が毛が白くて綺麗な猫だったと思う。ただ気になるのは毛に赤い模様が、目に赤い斑点が入っていた気がする事。今後どこかで生まれ変わった小米を飼うことになるんだろうか。それにしてもなんだったんだあの赤いのは
不思議の国のアリス症候群は時間の体感速度にも関係あったのか結構頻繁に発症してたみたいだな
あの警官の口振りだとなにか起こってから呼べっていう感じだったな。おかしいな、警察官は抑止力だと思っていたんだが
なんかわざわざ商品退けて陳列棚に座って寝てる酔っ払いがいるからどうしようか悩んで夜勤俺一人だから声掛けてキレられたり絡まれても面倒くさいし通報も遅れるから警察に連絡して対処してもらったのはいいんだけど警官に一回は声掛けてって俺が注意された。納得出来ないんだが?俺の判断間違ってなくない?一番平和的解決だったはずなんだけど
馬鹿やろうこんな状態で小米の写真開いたら泣いちゃうだろうが夜勤中やぞ
ここ数日で色々あったのでかなり精神が不安定なのかもしれない

れんこん@海

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード