FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
情報教室で動画見てニヤニヤしてる人がいたらそれは多分、私です^∀^
課題多い多過ぎる学校に殺されるマジで担任死ね明後日合宿なのに……………………用意してねえ
月末なのに給料貰ってませんが何か(´ー`)
バイト辞めたい×100精神的に無理。全てが無理。デブスがうざいどころの騒ぎじゃねー
バイトあと2時間〜がんばれ自分〜
死亡フラグ
同室がわかめおにぎり握ってくれた…(´;ω;`)バイトがんばるお
明日バイトの面接なのに……親睦会今さっきオワタ(^O^)起きれない死ぬ
履歴書なんて初めて書くよ…前のバイトはアバウトだったからな。
5月病がやべぇ…ネガティブが久々現れた。全てに置いてやる気がないですぅう
最近しょこたんばかり部屋で聞いてるんだが
そろそろ同室にUZAがられそう。
親睦会の一発芸…先輩の手前マジどーしよ………ははは
マジでバイト捜さな金がない………週3でカラオケはキツイからwwそんなに遊ぶ金ないから
昨日親から届いた救援物資。塩ラーメンがギザアリガタス(・∀・)
男が酔っ払って訳わからん事ぐちぐち言うのってホントどうかと思うよ……。駄目男なのはわかってるけど。最低だ。

莉紅

プロフィール画像を表示
女子短大生。
日文化。本読まないけど←

色々忙しくて更新停滞中
常に周囲から浮いてる変人。
多分テンションウザイ人

アニメとか漫画とかが見境なく好きです。
かなりハマリやすい性格。

邦楽ロックとお洒落が大好きです。まぁ真にお洒落かどうかは微妙。
最近常にTシャツGパン

詳しくはプロフにて!!

日々くだらない妄想しつつ生きてます。
PIYOトモ募集中!!
お気軽に声かけたってください!

ブログの方も読んでやって下さい。
…変なことしか書いてませんがw
rss

PIYOトモ一覧