FC2ミニブログPIYO

  • 2020.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
9時まで暇だな…何してよう。。
そういえば去年はカラオケで年を越した気がする。
宝くじ200枚買ったんだけど,1等は…ムリか。。。(リヴリー
こんばんわ(´ε`)ノ
ガキ使見たいけどやっぱり毒テロだよね←
今日は何時から中継するんだろうな?
とりあえず寝るか…
ということでおやすみなさい(´ε`)ノシ
楽しみだなぁ(^ω^)ヌフフ
オトダマスターのビリリ…って知らないかw
オトダマスターはホントに面白いよ。
レアモンスター出すのに「う○こ」って200回言わないといけないんですからね!!!←
除雪機キタ―――(゜∀゜)―――ッッッ!!!
除雪機が通り過ぎる時って何故か興奮する←
こんな夜中に…ご苦労様!!!
もうそろそろプロフ画像とか改名とかしたいんだけどどーよ?←
北海道以上に最高な都府県は無いと思うよ。






とか地元バカ発言してみる←
陸別行ってみたいなぁ…稀にオーロラが見えるらしい←
「何処だよ」とか思った人はググりなされ。
一月一日に紋別いてきます(´・ω・`)
大荒れするみたいなんで不安なんですが。。。
可愛すぎて思わず買ってしまった…
金欠なのにねorz
なぜか小さい虫が数匹飛んでいる…(´д`)
ここ,北海道だよ?←
こんばんわ(´ε`)ノ
明日は大晦日…よりも毒テロのライヴ生中継!!!
イチロウさん,頑張ってくれ…←
イチロウsのツイッターで妖一さんがボロクソ言われてて吹いたw

咲弥◆やる気ねー子

プロフィール画像を表示
*地元バカ
*ネクラ
*変態
*メア狂
*毒テロ信者
*最近神聖かまってちゃん がアツい
そんな人ですw
もっと詳しく知りたい方はぴよぴよワードを見て頂けるとグッドだと思います!…多分←

PIYOトモは随時募集中!
よく咲ちゃんとか呼ばれます←

*リヴ飼ってます
@さきとっ島
@テロランド

ちなみに
HPはボイスブログになってますw全く更新してないけどねぇ(´∀`)

PIYOトモ一覧