FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
米返し遅れてるね…
ごめんなさい

旅行から帰ってもちょっと忙しいので、
日曜までかかるかもしれません。

りある誘導(携帯推奨)
http://www.alfoo.org/diary31/nowiz/
怒涛の2年放置、って意味分からんね。
うわぁ、久しぶりに見たら懐かしいのいっぱい。
(・・・そして黒歴史orz)
2年前の自分、今の私は元気です。
吹奏楽やめて弓道やってるなんて思いもよらないだろうね。しかも部長なんて。
今日(昨日?)昇段審査だったよ。初段取れたんだ。
相変わらず宿題はやらないけど、楽しい生活送れてます。
今日から修学旅行なんだw
また、2年後の自分へ。
やりたい事はやれていますか?中途半端になってませんか?
あなたが幸せなら私も幸せ。
また放置するフラグです。
数学終わった… 英語の予習?明日学校でやります。ではおやすみなさい。
気付いたら丑三つ時… 宿題終わらないorz
ホロホロの中の人ってピタゴラスイッチのスーの中の人だったんだなー・・・
一週間ぶりに携帯の電源付けたら1通しかメール来てなくて泣いた。
しかもブログの米通知・・・
煎餅が食べたい。醤油の、硬いやつ。明日買ってくるかなー 柿の種は飽きた…
さっきから左目の下がぴくぴくしてるんですが何ででしょうか。
そよ風の悪戯でしょうか。
今から気合入れてニコニコでも見ながらポテチのうすしお味食べます。
投稿画像
アルトネリコプレイ中。
ミシャ可愛いよミシャ
すごく…修羅場でしたorz
大掃除で私の部屋にもメスが入り、私涙目ww やめてーorz
eggling発芽してた!わーい♪
風呂入ってこなければ…あーウマウマ
アルトネリコのサントラを買うか否かで迷ってます。買うとしてもどれから買うか…!!
漢字の宿題の「楽園を夢見る」って一文にビクッとした。。。サンホラ聞きたい!!

なう@怒涛の2年放置

プロフィール画像を表示
柿の種への愛は変わりませんよ。
やっぱり風神録が好きです。
ケロ子可愛い。

最近何かと懐古します。
懐古厨です。
rss

PIYOトモ一覧