FC2ミニブログPIYO



ジブリを登録しているPIYOユーザーたち
画像 ニックネーム プロフィール
猫吉だわん アニメ 漫画大好き女 猫と犬が好きでこんな HNになりました☆ 月曜 水曜 金曜 出没予定 お仕事終了後登場予定も! ■コメント遅くなりがち ですが、必ずお返事し ます(m。_。)m ☆お友達募集中☆ 1月7日
長月 高校生 おたくで腐ってます注意!(主人公は受けだよね!とか言うやつです) 受験生(´・ω・`) なので更新は出来ても合格するまで他の方へのコメントは出来ません…申し訳ないです 好きなこと 絵描く見る/ピアノ/茶道/バスケ/寝る/はろうぃん そのほかいっぱいあるけどおもいつかない← 最近さじしん大好きです(特に羞さん) 心*羞中心ですが絵文サイト運営中← お笑いにもはまりました^^ オードリー/我が家/ノンスタなどなど! みんな大好き
まるしか どーも 大学1年の「まるしか」です よろしくしてやって下さい! PIYOトモ大歓迎です! 勝手にPIYOって大丈夫!
桃山* 現在はみゅの為、常にがけっぷち~ギリギリッ。 そんな平凡で腐った毎日を送ってますd(゚ω゚´*) 日々腐敗が進行。それが私の絶好調の証。笑 最近は三成を愛でるのに必死こいてます(*´Д`) ツンデレって最早世界遺産だよn← 基本ぬるーく生きてます。とりあえず成人済★ 3/16: 100曲参戦決定(T∀T) ↑無事完走!! PIYO申請や記事へのツッコミ(笑)など、どなたでもお気軽にどぞ♪ ↓のお話なら大抵は尻尾振って喰い付きます
kaya 声優志望です^^ 普通のブログではseekちゃんと合同ブログをしてますw ジブリが大好きです。 声優さんもすきです。
Ichi -- ぶろぐやってんで来てね^^