FC2ミニブログPIYO



声優を登録しているPIYOユーザーたち
画像 ニックネーム プロフィール
miyatsuki 月の番人。
空鵺@なぁ~ん 名前の読みは「くうや」。 腐ったナマモノの何か。 いわゆる、腐女子。 低血圧・低テンション。 テンション上がったときはカオス。 18神の名を冠する。 でもコレでも純情なんですって言っても誰も信じてくれない。 自称、絵描き・物書き。 豚も煽てりゃ木に登る。 たぶん萌えで生きてる。 主人公至上主義。 ↑ついで総受け主義。 PIYOり等は気軽にドゾ。 というか此方が気軽にやっちまいます。サーセン←  
潤和のえる 文章書いてます。 こちらはひたすら独り言…。 PIYOトモの申請大歓迎です♪日々グチっている方、同じ趣味の方、気軽にPIYOトモになってください♪ PIYOトモ申請、コメントはお気軽に♪ ツイッターと同時投稿です♪ http://twitter.com/jyunnanoel
可胡 中国語中心ですけど、よろしくお願いします。
日暮 声優とV系バンドが大好きなんです。
アニメ声優TVアニメ宣伝部 ツイッターの「アニメ声優TVアニメ宣伝部」と同じです。 いろいろ書けたらいいなぁと。
GONTA! GONTAですの!
朔愛@頑張るって決めた! REBORN!、テニプリ、UVERworldがダイスキな中3です♪ REBORN!では山本と獄寺を、テニプリでは跡部様を愛していますv 年中無休でお友達を募集してますv   ブログもサイトも相互様募集中です!気軽に書き込んでやってください!!
旦那ζ元HN→赤烏紅 くだらないことをちまちまと… 漫画の話もしていくかもです 腐った女の子で主食はツンデレやおっさん WJを中心に垂れ流す予定です ボカロとか声優さんも大好きです! PIYO友は随時募集してます コメント気軽に書き込んでくださいね
ありか#ベアトさま! 魔女見習い(自称) 引きこもり気味ですが、お友達募集中。 * * * #love# 音楽//アニメ//声優さん 可愛い女の子//魔女っ子 セーラー服//ニーソ 黒//ピンク//みずたま//星 #death# 雷//注射//ひとり #魔王様溺愛中 #ベアトリーチェさまに夢中 #東方、うみねこブーム #女の子すきー
ハムチーズ 5歳と10ヶ月の姉妹のママです。 家事手抜きし放題の 専業主婦してます。 (*´∇`)ノ よろしく~♪
天香 腐女子な学生です! テニプリ、テニミュ、電王、ゲキレンが大好きです! 特に乾海を溺愛。 声優、俳優も大好きです。 郷本直也氏、鯨井康介氏、柳下大氏、遊佐浩二氏、津田健次郎氏・・・などの方が大好きです。 チキンですが無礼のないよう頑張ります!! お気軽に声をおかけ下さい!!
飛雁 Nessuna questione come anche un ostacolo alto è ottenne su se io lo sfido per mente per essere sprecato. È certamente ... (イタリア語で:どんなに高い壁でも死ぬ気で挑めば乗り越えられる。 きっと・・・)
ビギ エゴテリのビギです。 ひとりごと日記になるっぽいよ。
ねここん。 マウス絵師() ベースひいてます 音楽依存症です ニコ厨です きっとおたくです よく消えます ◎twitter 移動 : sa_fk125
赤い瞳 日常とか趣味(ぴよぴよワード参照)のこととかいろいろ。日本語と中国語交じり(たまに英語かもしれない)のPIYOだけど、よろしくお願いしますwwwww
Piggy ピンクの子ブタで、FF・鉄拳・十二国記の大ファンです。
秋月 来る物拒みません どんどん宜しく 小6、高1のママですが自分の時間は大事にしています PC歴、HP等歴も長いのでかなりオールOKです♪ お気軽にどうぞ宜しく <(_ _)>
まこと ♀ 腐サイト営業中の マルでダメなヲタク 鬼畜\(^o^)/万歳
大月 創 阿保なことばっかかと。半年のペースで何かの病気にかかり、フルフルは俺の嫁!な人とはズレてる高校生大月です。馬鹿みたいにタグ付けるのが好きです← since 08/03/14
ども(。・ω・)ノ゙ 『腐女子』です。 かなり腐ってるヨ BLが大好物です♪ アニメも大好き!! 妄想族乙・・・。 PIYO友は随時 募集中ですよ~♪ ジャンジャンPIYOってネ あ、そうそう 変なこと書き込んでも 「脳神経科逝けよ」トカ 思っちゃだめヨww 骸&雲雀大好きダヨ!! もういっそのこと・・・ いぇこれ以上は R18ですノデ(つ∀`*)
夜雨
朧 螺旋 アニメ・漫画・声優好き♡ヲタクの部屋です★ アニメ好きな方はお友達になってください´∀`☆
ひまり ひまりです:) 思い出したときぼそぼそっと 言っていると思います。 すきなものは ぴよぴよワード参照 **
わたる ヲタクです。イイ感じに腐ってる女子です。 激しくチキン故、自分からは積極的になれませんが、声かけられると懐きます(・ω・) 好きなものはたくさんあるので、ワードで確認してください|ω・`) ぺたぺた足跡つけちゃいます…スミマセン
みわ ネオロマンサーな腐女子。 今は電凹とバサラが熱いです。ネオロマはもう空気みたいなもん。 ゲームとBLと声優好き。 パソコンblogはこちら→http://voice00.blog10.fc2.com/
もつ 北国・本州最北端に在住。 通学に1時間以上を要しております…; ちなみにこれでも美術部副部長やってたり、滑舌悪いのに応援団入ってたり。声量は自信ありますがね。。。 アニメ・マンガのジャンルは雑食派。詳しくはぴよぴよワードでも見てくださいな^^ PIYO友は常時募集中。 お気軽にいつでもどうぞ^^
(ri ・ω・yu) REBORN!大好きv フリーダムに書いていきます(´ω`*) お友達募集中です^^ コメントしていただけると喜びます←
+masak+@枯れ爺 ゲームと読書、創作小説が趣味。枯れ果てたヲタクで、緩く中途半端な腐女史。内容と“絆”さえあれば、NL、BL、GL、何でも来い!な雑食。 創作は現在オリジナル小説書きです。主にファンタジーやSFファンタジーを書いています。 ブログではNL物とBL物の二作を連載中。 無類の猫好き。白猫を飼っていますv ぴよぴよワードがカオスだ・・・(汗
霜秦夕梅 霜秦夕梅のリアルタイム日記