FC2ミニブログPIYO



高校を登録しているPIYOユーザーたち
画像 ニックネーム プロフィール
ピカソ。 リアルタイムに更新したい
モジお まったりビローンo<´・ω・`>o
(楽*´O艸0)。+゜T 春から新高2 誰でも絡んで(b゚v゚○) ホムペゎプロフです☆ 吹部でTb吹いてたりする。 Pianoも弾く(∞*v3v艸) 音楽好き(♥+・艸・◎♬+)
かしら とさか人間・・・ 飛べない鳥・・・ 他に何があるって言うんだ?
コモ♀ はい。受験生です。かなり焦りを感じてます。周りは頭イイ子ばっかで…大学受かるのでしょうか…
きんゆび 高校生(´▽`) 8時限目は意識とんでる
myue+
PaaanD 高2になりましたPaaanDです☆・。・゚・ 関西人なんで関西弁とか出ます(#^.^#) でもたまに標準語なります(?) イロ02変なとこあるけどたぶん普通の人です(-"-) ようやく操作に慣れてきた機械オンチです 笑 よろしくお願いします♪・。・゚・
りっちゃん
みなみ 静岡県在住 アニメ、漫画、ボカロがすきです 中学では弓道部 高校では演劇部(スタッフ)に所属 おおきく振りかぶってがマイブーム!! というか万年愛してる!! おお振りが私の生きがいだ! 阿部くん大好きです! 水谷も花井もスキ!! 7組ダイスキダ!!!! 1番は阿部くんだけどっ 気軽にコメントどうぞっ
M家の人々 家族7人、ワイワイM家の人々の日常
ひとちやそ ひとちゃんだよう