FC2ミニブログPIYO



夢小説を登録しているPIYOユーザーたち
画像 ニックネーム プロフィール
由衣 元広島人。三十数年暮らした故郷を遠く離れ、H19.6~H21.11まで夫実家にて同居してました。 現在家族4人の生活を送っています。 兄:アッキー(H18.11.7生)&妹:ちぃ(H21.8.6生)の二人の育児に日々奮闘中。 まるマシリーズと彩雲国物語にハマってます。ブログはヲタク要素に要注意。最近は心霊探偵八雲もラヴ。 ホームページは育児ブログ「由衣's Life」に繋がります。 PIYOトモは1回以上コメントを交わした方に限定させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
瑞希★死ぬ気で溺愛してますが何かw 復活と庭球大好きです。あと銀魂も。 基本ツンデレ&鬼畜キャラ大好き人間。 バンド・コスにも手を出してしまってます。スイマセン。 WJ以外にも、黒執事・夢喰見聞・陰の王なども好きです! 最近はコードギアスにもハマり始めましたw BLと萌えはこの世に必要だと思っています。 シド大好きですw 来るもの拒まず、去るもの追います。(笑 悩みがあったらこの万事屋瑞希に!←
坂田明那 時間の使い方が下手でがけっぷちに立つことの多いオタクの高校生です。テニスの王子様と夢小説と同人が好物。
ども〜 腐の世界に片足めりこませていま〜す!
紗柚 海李 高1 いちお女 〇好きな・・・ 小説(読む・書く) ゲーム 漫画・アニメ パソ 人間観察 音楽鑑賞 カラオケ まるマ 君と僕。 ナルト 銀魂 BLEACH マンキン セイント・ビースト キノの旅 遙かなる時の中で テニスの王子様 桜ホス ポケモン 宮田幸季さん 井孝宏さん ゆかなさん 森川智之さん 森久保祥太郎さん 三木眞一郎さん 竹内順子さん 斎賀みつきさん 高橋広樹さん 鈴村健一さん 皆川純子さん 寺杣まさきさん ・・などなど
桃山* 現在はみゅの為、常にがけっぷち~ギリギリッ。 そんな平凡で腐った毎日を送ってますd(゚ω゚´*) 日々腐敗が進行。それが私の絶好調の証。笑 最近は三成を愛でるのに必死こいてます(*´Д`) ツンデレって最早世界遺産だよn← 基本ぬるーく生きてます。とりあえず成人済★ 3/16: 100曲参戦決定(T∀T) ↑無事完走!! PIYO申請や記事へのツッコミ(笑)など、どなたでもお気軽にどぞ♪ ↓のお話なら大抵は尻尾振って喰い付きます
+シホ+ +Simplest+のヒト お題へのコメント、大歓迎です
yumia3 好きなものは リボーン 銀魂 Dグレ ワンピース  ...wj好き☆ 軽ーく腐女子 重度のオタです! 妄想激しい人間です(V)
宵闇 一応、腐の付いた女の子です。実は夢小説の方が好きですw今、好きなジャンルは復活、APH ですw 他にも色々好きですが…^^; 極力書かないようにしていますが、愚痴とかもあるので注意 してください><
SD子 腐女子、ドリーマーの二重苦。福本病、ジョジョラーは治す気ないです。平井銀二の翼になりたいけど森田に譲るからはよ帰って来い。銀と金が再開するまで死なない。
大空 雪那 こんにちは^^ 大空 雪那です! FC2 小説で色々書いてます♪ 趣味は小説を書く事、絵を描く事、 音楽を聴く事、アニメを見る事、 漫画を読む事等々…です^^ 特技は…なし!!笑 気軽にPIYOって下さい☆ 絡みなしでも全然OKです☆ よろしくお願いします^^
るみ ※)創作夢小説サイトやってます
ぼう ホームページの更新情報をここでお知らせしていきます。