FC2ミニブログPIYO

2月12日に拍手をくださいました方、巷説へのご感想ありがとうございました。
「風のあとさき」は、自分でも気に入っている作品でしたので、ご感想をいただけてとても嬉しかったです。
原作でまだ又市がどうなったのかは明らかにされていないのですが、できれば最後にもう一度めぐり会っていてくれればと、ついつい願ってしまいます。
巷説だけでなく、他のジャンルもお気に召していただけて嬉しいです。
更新は滞りがちですが、よろしければ是非またお越しください。
これからもよろしくお願いいたします。
1月30日に拍手をくださいましたpさま、ご感想ありがとうございました。
すぴばるからのご訪問ありがとうございます。なにか新しいことをとすぴばるに参加したのですが、いまだ要領が掴めずもたもたとお見苦しい限りですみません。
今はまだサイトにアップした作品ばかりを投稿していますが、新しいものをアップしていたければと思っています。
丁寧なご感想をいただけで、とても励みになりました。
まだ至らないことばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。
1月29日に拍手をくださいました方、巷説へのご感想ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。こちらのパスを忘れてしまい、探すのに時間がかかってしまいました。
私事によりサイトの更新が滞っていますが、けして嫌いになったというわけではないので、時間がとれたらまた巷説も更新したいと思っています。
お手隙の折にでも、お越しいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
4月18日に拍手をくださいました方、銀魂へのご感想ありがとうございました。
銀魂アニメもいよいよ第二期がスタートして、変わらない弾けっぷりにワクワクています。
サイトでは全銀ばかり取り扱っていますが、どのキャラも面白くて毎週TVにかじりついています。
またサイトのほうでも銀魂を書いていこうと思っていますので、気長にお待ちいただければと思います。
まだまだ頼りないサイトではありますが、是非また遊びにお越しいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
4月18日に拍手をくださいました方、新企画へのご声援ありがとうございました。
風邪をひいたりなどでなかなか浮上できずじまいでしたが、企画に参加してくださる方々と協力して、少しずつ進めています。
今回の企画はオリジナルであり、またBLではないのですが(でもありますが)どなたにでも気軽に読んでいただければ名と思っています。
完成しだいアップさせていだきますので、是非またお立ち寄りいただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
2月28日に拍手をくださいましたPさま、巷説へのご感想ありがとうございました。
レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。このところ少し私用で忙しくしていたもので、なかなかサイトのことに手をかけられずお返事が遅くなってしまいました。
巷説はクリスマスでも書き損ねてしまい、更新頻度が落ちてしまっていますが今でも大好きなジャンルです。まとまった時間がとれればまた更新したいと思っていますので、またお暇なときにでも是非お立ち寄りください。
これからもよろしくお願いいたします。
1月11日に拍手をくださいました方、巷説へのご感想ありがとうございました。
レスが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。年末年始でちょっとゴタゴタしていたもので、サイトへの手入れを怠りお恥かしい限りです。
巷説は今は少しお休みがちですが、ご感想をいただけてとても嬉しいです!
まだ書きたい気持ちはありますので、更新速度は落ちていますがまた巷説も書きたいと思っています。
またお手隙の折にでも、遊びにお越しいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
12月31日に拍手をくださいました方、獄ツナへのご感想ありがとうございました。
あまりREBORNで黒壁を書くことがなかったので、今回は少しだけ頑張ってみました。
なんとかクリスマスまでに間に合わせよう!と思っていたので、達成できてホッといたしました。
こうして読んでいただけたことも、とてもありがたく励みになります。ありがとうございました。
拙いサイトではありますが、よろしかったらまた遊びにお越しください。
これからもよろしくお願いいたします。
12月26日に拍手をくださいましたみのりん、劉主へのご感想ありがとうございました。
こちらこそみのりんのサイトで劉主が読めて嬉しかったです!
あのアニメの悪夢(待て)が払拭された晴々とした気分です。いや、アニメが悪いんじゃないんだ、別物と思えばあれはあれで充分楽しめる。原作と別物だと思えばっ
でも心の底から「劉セーフ!出なくてよかったー!!」と叫んだのは仕方ないと思う。うん。
それではまたご一緒に企画などできたらそのときに!
これからもよろしくお願いいたします。
12月25日に拍手をくださいました方、クリスマス企画へのご感想ありがとうございました。
すべてのジャンルとはいきませんでしたが、なんとか今年もクリスマス当日に間に合わせることが出来ました。遅ればせながらメリークリスマス!
毎年のことなので、クリスマスだけはなんとかっ!とがんばったので、こうしてご感想をいただけるととても励みになります。
まだもう少しクリスマスと言い張るつもりなので、またお時間がおありのときにでも覗いてやってください。
これからもよろしくお願いいたします。
12月21日に拍手をくださいました方、全銀へのご感想ありがとうございました。
七夕といいながらとんでもなく遅れた更新になってしまい、我ながら呆れてしまっていたのですが、こうしてご感想をいただけると嬉しくなります。
全銀はマイナーCPですが、それでも大好きなCPなのでこれからも書いていければなと思っています。
クリスマス企画も始動し、全銀も書くつもりでいますので、よろしかったらまたお手隙の折にでもお越しいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
11月21日に拍手をくださいました方、ありがとうございました。
サイトの移転も無事に完了いたしました。一時期はもう間に合わないのでは?と焦っていましたが、なんとか形だけでも整えることが出来ました。
まだ更新は出来ていないのですが、クリスマスも控えていることですし企画発動頑張りたいと思います。
まだ少し落ち着かない状態ではありますが、お暇な折には是非また遊びにお越しください。
これからもよろしくお願いいたします。
10月23日にブログへ拍手をくださいました方、ありがとうございました。
移転までに時間がなく、もしかしたら間に合わないかも?と焦っていましたが、無事に移転することができました。
巷説もまだ書きたい話は幾つかあるので、更新していけるように頑張ります。
作品へのお褒めの言葉ありがとうございました。
まだサイトも停滞気味ではありますが、お手隙の際には是非またお立ち寄りください。
これからもよろしくお願いいたします。
10月21日に拍手をくださいましたMさま、ありがとうございました。
サイトの移転作業は、バタバタしてしまいましたがとりあえず完了いたしました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
死がふたサイトさんはまだ少なくて寂しいですが、今月には新刊も出ますし原作は盛り上がっているしで、これからが楽しみなジャンルですよね。
護遥の進展が楽しみでなりません。
新しいサイトにまだ慣れずウロウロしていますが、どうぞまたお暇なときにでもお立ち寄り願えたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
10月19日に拍手をくださいました方、ありがとうございました。
無事にサイトの移転作業も完了して、なんとか年内には平常運営に戻ることが出来そうです。
なかなか巷説やしゃばけの更新が出来なくて心苦しい限りですが、読み返しいただけてとても光栄です。
しばらくはまだサイトを続けていくつもりですので、よろしかったらまた新しいサイトにもお越しください。
ご感想ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

わたあき

プロフィール画像を表示
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード