FC2ミニブログPIYO

佐伯くん、誕生日おめでとう!

うわー、PIYOに書き込むの1年ぶりだ! 今年の瑛誕も連作になったけど、
去年と違って順調に更新出来て良かった~~。
佐伯くん、誕生日おめでとう♪ ということで、瑛誕シリーズ2011完結しました。

全部で12話ありますが短いお話ばかりなので、すら~っとお読み頂けるのではと思います。
後半の更新が当日になっちゃったのが申し訳ないのですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです。
瑛誕シリーズ更新しました。

前回アップしたお話と文字数はあまり変わらないのですが、
今回は1ページでアップしたので、スクロールしてお読み頂ければと思います。
瑛誕シリーズ更新しました。

文字数としては多くないのですが、
場面転換や時間経過の関係で4ページに分けてアップしました。

お手数ですが、文末にある次のページへのリンクをクリックして
読み進んでくださいませ。
瑛誕シリーズ更新しました。

PCトップを書き換え中に気づいたんですが、今日ってサイト公開3周年記念日でした(笑)
七夕だったか~。忘れてた、ホントに^^;

3年って言っても、毎週更新してたのは最初の1年あったか、なかったか。
今ではほとんどお休み状態ですが、こんなサイトでも来て頂けているのは
本当にありがたいです。ありがとうございます!

今は瑛誕シリーズを頑張って、終わったら親友篇完結を目指したいと思います。
またお待たせすることになるかと思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。
ルカ誕&瑛誕話を更新しました~。
それに伴い、携帯サイトを少し改装。見やすくなっていると良いのですが……。

尚、瑛誕話はこれからしばらく更新が続く予定です。あくまでも予定です^^;
天地くんのお話、続きを更新しました。そしてリンクを1件追加しました。
このサイトさんは、瑛主のお話を書かれている小説サイトさんです。
読んでいたらニヤニヤが止まらなくて参りました。ごちそうさまです^^ゞ
ここんとこ、携帯サイトにアップされている前に書いたお話を読み返していました。
直したい所が幾つも見つかって、あ~って感じなんですけど、それどころじゃない
大変な状態のページがありました。

それは、お題掌篇集の「優勝賞品」です。佐伯くんがキグルミーズと対決する
(って言うと何の話だって感じですが)シーンが、ぐっちゃぐちゃになっていた!

同じ文章が繰り返されている状態で、そのまま読んだら何のことかサッパリわからんです。
すみませんでした。確認したはずなんですけど、ホント申し訳ないです。
途中までではありますが、天地くんのお話をアップしました。
誕生日に間に合わなかった上に、途中までの更新というのが何とも申し訳ない感じです……。
2回で終わるので完結までお待ち頂けたら、と思います。いつもいつもすみません^^;

天地くんをしっかり書くのは初めてなので、イメージと違うような感じがしつつも
高3で、色々あったからこんな感じなんだよ、うんうん。なんて思いながら書きました。
誤字、脱字、何かお気づきになられたら、こっそり教えて下さいませ。

感想を頂けたらありがたや、です^^
放置がすっかり板についてしまい、お越し頂いてる方に申し訳ない状態が続いております。
PCブログはちょこちょこ書いているのですが、こちらはかなりお久しぶりです。
今回は、そのPCブログで話題に上げていたお話についてお知らせを。

近く、このお話をアップしようと考えています。
主人公は天地くんで、内容は親友状態でエンディングを迎えたその後、です。

誕生日も近いのでなるべく早くアップ出来るようにしたいですが、わかりません^^;
こうして書いておけば頑張れると思うので、お知らせしておきます。
久々ぱそネット。しかし、ブログを書こうと思ったらメンテナンス中だった。
地震以来、色々考えちゃって挫けてるなぁって思います。しっかりせねば。うんうん。
親友篇の本編を非公開にしました。新しいお話を追加して再公開出来るよう、頑張ります。
お、書き込めた~(´∇`*)
よし、改稿作業再開! 頑張るぞー!


って、また書き込めなくなった。謎過ぎる。移動だ!
今日はどうかな~?
おお! 1回で投稿出来た。やった! よし、書き足し頑張る!

ひのと

プロフィール画像を表示
世間知らずです

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード