FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
これだけの内容を、たったの15秒にまとめてくるとは!!
なかなか難しいワよねい!こんな一瞬で表現するのは!

https://www.youtube.com/watch?v=H1aauWA2v6s
まなちゃん!!アンタよ!アンタっ!!
まなちゃんもさぁ~~・・このくらいのゲイがあればねぇ~~・・w
言ってくれれば、いつでも参加しちゃうワよ~~う♪バックダンサーとしてねい♪^^

https://www.youtube.com/watch?v=ri35YKhV-ME
まなちゃん!キャンディー達!おっはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^

https://www.youtube.com/watch?v=4yi3iPXYprc
投稿画像
ねぇねぇ・・まなちゃん・・キャンディー達~・・
この空はイケナイわ~~・・ヤバイわ~~・・・地震が来るのかしら・・・

まなちゃん!キャンディー達ーー!!逃げるのよーーうっ!オカマデャーーーーッシュ!!
投稿画像
まなちゃん!キャンディー達!ただいま~♪
今日は、会議があってこんな時間になっちゃったワ~~・・

今日のランチは、ラーメンとチャーハンにしてみたワ~~♪
大盛り無料券を無駄にしたくない思いから、食べたんだけドゥ~~・・
ジョーーーーダンじゃな~~いワよう!!じぇんじぇん大盛りじゃないじゃナイのようっ!
まなちゃん!キャンディー達!おはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^

https://www.youtube.com/watch?v=EGs7ifGF134
投稿画像
まなちゃん!キャンディー達!ただいま~!今日は、海鮮丼にしてみたワ~♪^^
まなちゃん!キャンディー達!おっはよ~♪仕事行って来るワね~~い!^^

https://www.youtube.com/watch?v=6Rv4ne3y2B8
投稿画像
まなちゃんキャンディー達!おシサシブリね~~い♪
「奥まで来てね」何て・・何てイヤラシイ言葉なのカシラっ!!
まなちゃんっ!オバカな事、想像しナイよーにねいっ!

まなちゃん!キャンディー達!おはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^

まなちゃん!キャンディー達!おはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^

まなちゃん!キャンディー達!おっはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^
まなちゃん!キャンディー達!おシサシブリね~~い!
あちしの事忘れたなんていっ!言わせないワよーーー!!

あちし、今日は夜勤だワ!まなちゃん!キャンディー達!行って来るワね~~い♪^^
まなちゃんは、あちしのもの!あちしだけのものなのよ~~~う!

http://www.dailymotion.com/video/x28zt0c_

まなちゃん!キャンディー達!おっはよ~!仕事行って来るワね~~い♪^^
投稿画像
なぁぁ~~にが「壁ドン」ようっ!ジョーーダンじゃナァァーーイわよーーーう!!
あちしはねぇ~~壁ドンなんかより、カツ丼の方が100倍好きだワよ!!

Mr.2

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード