FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
それにしても最近涼しいなぁ…。今日なんて寒くて長袖着ちゃったもん。そろそろ秋モノ買わないと。RUSS-Kでパーカー買おうかな~。今回のは背中にデカデカとロゴが入ってないからいいかも♪
舞台のチケット代を振り込んできました。お金が足りなかったので久しぶりにお母さんから1万円借りて(汗)給料前なのに3万円ちょいの出費は痛すぎる…!給料日まで約一週間弱…。こりゃまた借りるしかないかもorz
明日までに「風が強く吹いている」のチケット代を振り込まなきゃ。まさか申し込んだ2公演が両方とも当たるとは…。千秋楽に行くことにして、あと片方が誰かに譲ろう(汗)
しかし千秋楽が当たるなんて嬉しすぎる★
ヤバイ!今日のカツカツも面白い…!!ゆっち、ドンマイ!(笑)
うわーい\(^O^)/外れて行けないと思ってた、たっちゃんのソロコンに行けることになりました♪Aちゃんありがとう!
投稿画像
健くんの握手会に行ってきました♪…だけど流れ作業だったから『頑張って下さい』しか言えなかった(;ω;)しかもスタッフの男性に押されて危うく転びそうに…。あんま人気が出ちゃうとこんなもんだよね。でも健くんは可愛かった〜(*>ω<)☆髪の毛ふわふわだったし。で、帰りにふと寄ったおもちゃ屋さんでキバットの喋るぬいぐるみがあったのでつい購入♪
日曜日は健くんの握手会に行ってきます♪癒されてきまーす★
久しぶりの更新です…。案の定体調を崩して死んでました(チーン)
今は何とか生きてます。
優一くんのトレカ届いてたー!今まで気づかなかった…(笑)9月にはzkarがトレカを出すみたいだから楽しみ♪二人一緒のだよね?
これから耳鼻科です。右耳の調子がめっちゃ悪すぎる…。症状軽いといいな〜。ストレスと疲れのせいかしら?体中のあちこちが悪くなってきてる気が。
…あ、打ち込んでる間に日付が変わってた!汗
早く梅雨明けしないかなぁ~。また梅雨明けした暑さの方が我慢できる気がするし。
明日も休みなので、借りてきたDVDを見ようっと♪あと今日届いた【レッグマジック】を
組み立てないと!8月までに最低でもあと3~5kgは痩せたいッ!ちなみに先月からダイエットを始めて-5kg減♪
今日はめっちゃ暑かった…!最近やたらと汗が出るんですけど、もしかすると新陳代謝がよくなってきてる…?
今日はzkarトークショーだ〜。行ける人が羨ましいぜ…!ツーショットに飢えてます(切実)
牙のスピンオフ見た♪携帯だから画像は悪かったけど、つい笑っちゃいました(笑)明日は轟音見るぞ☆

すぎさき

プロフィール画像を表示
幅広いジャンルに手を出してます(笑)ジャニーズから若手俳優、声優、ゲームなどなど…。あ、でもテニミュについては無知ですのであしからず。最近はD-BOYSに夢中です☆気軽に声をかけて下さいね(^_-)
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません