FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

私の信条は本当に欲しいものは自分で買え!だから。自分でお金出すから真剣なんだよ。
てか私は歯列矯正費用100万平気で払うぞ。
婚活費用30万払えないってどういうことなん
絶対私より給料良いだろうに
婚活とかしたことないけど、結婚相談費用の数十万を親に払ってもらう男はどう考えてもダメだろ
仮に払ってもらうにしてもそれを堂々と周りに言えてしまう感性がもうダメ

gunjo-

プロフィール画像を表示
本音を言う

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード