FC2ミニブログPIYO

  • 2020.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
電車がすれ違うときの音にビビって、飛び上がっちゃった((笑
今日は四谷の始業式。久々にゆかに会える〜♪♪
今日は涼しーなーラフな7分袖でゆるーく勉強中*゜
これから…友達の好きな子と一緒に登校してる女の子が好きな子の彼女なのか友達と調べてきます!!彼女さんじゃないことを祈るっ!
水川あさみ好きだ―――(・∀・)!!前から好きだったけどほんとおもしろい!きれいおもしろいきれい★
そごうのピアノでメモリー弾いてた☆+゜いい曲だ..
明日から学校―――!!
わーいみんなに会えるー(*´∀`*)
わーいくそ暑い中授業受けるんだー(・∀・)!!

死 に そ う ★
ほん怖に!『花ざかり~』の演劇調の人が出てるっ!!
シャンラーッッ!!!!!
デニーズの担々麺おいしかった♪
幼なじみで同じ高校の子は焦って勉強してるらしい…
あたしは何をやってるんだ...
テレビを消して、自分の部屋に戻って
…………勉強だ。

意思が弱いあたしには誘惑が多すぎるよぅ。。
弟と父さんからの北海道土産★
いくらチャーン(●>∀<●)!!!
ママ…ビリーと密会中。。
ビリーズブートキャンプ辛そうだが楽しそうだ(*`・∀・)♪+゜
おなーかぺったー(*´Д`)=3
今から単語やろ!!目標200個!!!!!!!!!

すみ

プロフィール画像を表示
すみ♀(AB+)

夢儚く散った一応華の女子大生!
カウンセラー目指して頑張ってます。

Thanks!
http://halzion.fem.jp/fuwa2li/
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード