FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
やっぱりそうだと思ったけど、全然書かないですね(爆)
最後に書いてから3ヶ月くらい経ってるね~。


というわけで、うっかりしているうちにF1、インディ開幕しました。
今年も楽しみます!
友人達から勧められて、「君に届け」を読みました。
・・・・やばい!!やばい!!やばい!!

めっちゃ青春!
めっちゃキュンキュン!!
めっちゃ泣ける!

懐かしくて、うらやましくて、気持ちが分かって・・・とにかくはまりました。
これは人気あるわ~。

TUTAYAでレンタルしたんだけど、これは買います!
全巻買いそろえます!
いつでも読んでいたい漫画ですよ♪
おおっと、12月は一言も書かずに終わりました!

あけましておめでとうございます。
今年もこんなですが、よろしくお願いします。

昨日から仕事始めでバリバリ働いております。
今年はF1貯金もして、みんなで鈴鹿に行こうと思います!
昨日、タクマクラブミーティングという、佐藤琢磨のファンクラブのイベントに行ってきました!
私はファンクラブではないのですが、一般席のチケットが残っていたので。
いやー、琢ちゃんのトークは面白い!
爆笑でした!
握手もしてもらえたのだけど、緊張しすぎて覚えてません(笑)
ああ、勿体無い(爆)

それと、いつもツイッターで仲良くさせてもらっている人にも会うことができました。
そのまんまでした(笑)
いやー、あっという間の時間でした!
先週の土曜日、ツイッターのオフ会に参加してきました。
いや~、みんな楽しい人ばかりで爆笑ばかりしてましたよ。
私が一番マトモね(笑)
栃木でのオフ会だったのですが、青森や三重などけっこう遠くから来てましたね~。
私は割と近かったので日帰りしたけど、泊まってもっと遊びたかったなあ。
今度そうしよっと。
まあ、普段から毎日やりとりしてる仲間なので、初めましての人も全然初めましての感じがしない・・・(笑)
オフ会って初めてだったけど、楽しい♪
昨日は健康診断でした。
相変わらず採血し辛い血管の細さで時間が掛かりました。
今回オプションで初めて乳ガン検診をしました。
触診とエコー。
脇の下の奥から検査されるので、くすぐったいのがダメな人はきっと笑い転げて大変だと思います。
ちなみに私は不感症なので(爆)何に問題もなかったです。
ただ、やっぱりオプションつけると時間が掛かります。
全部で2時間半以上かかったんじゃないでしょうか・・・。
あ~疲れた。
最寄りの近くに新しいイタリアンができたので、昨日行ってきました。
築60年の民家を改造して作った店は、狭いけど温かみのある店です。
タコと黒オリーブのオレンジ風味マリネ、トリッパ、ピッツァシチリアーナ、豚ときのこのアラビアータはちみつ風味をオーダー。
ここのトリッパ最高!!
今まで食べたどの店のトリッパよりもおいしい!!
今度、うちに遊びに来る諸君、連れて行くぞ!!
マジでうまいから!!
今日はとても眠かったです。
昨日、野球の日本シリーズがまたまた延長になったせいで、F1ブラジルGP決勝が夜中の3時からでした。
もちろん、仲間たちとがんばって起きて見てました。
ポールポジションがニコ・ヒュルケンベルグというありえないことになっていたので、これは面白いだろうと。
が、1コーナーであっさりベッテルに抜かれてましたね。
やっぱりか・・・。

ので、今日はみんなぐでぐで・・・。
眠すぎて頭痛はするわ、気持ち悪いわ・・・。
今日は早く寝ようっと。
昨日は夫の誕生日でしたが、私も本人もすっかり忘れてて、ケーキも何もありませんでした。
しかも、昼飯も夕飯も夫に作らせた(笑)
まあ、もうこの年になってお誕生会もないからねえ。

そして、今はF1ブラジルGPの地上波待ち。
野球の日本シリーズの延長により2時間繰り下げ、3時スタートです。
寝てしまいそうだ・・・。
久々にフィギュアスケートを見てます~。
もうだいぶ世代が変わって、ジュニアだった子たちが活躍してるね~。
個人的に、女子は鈴木明子ちゃん、男子は小塚嵩彦がいいとこまで行くと思います。
うちのななもがんばってほしいなあ。
応援するで!
ディカプリオが次の新作映画で殺人犯の役をやるそうです。
1890年代のシカゴで約200人の女性を殺害したとされるホームズ医師を演じます。
原作はエリック・ラーソンの「ザ・デビル・イン・ザ・ホワイトシティ」です。
最近はまた色々映画に出てきますね~。
別に彼がすごく好きなわけではないのですが、ディカプリオの出演作はよく見てますね。
最近、いなり寿司にはまってます。
なんであんなにおいしいんだろう・・・!
いなり寿司にすると、何個でも食べられるので危険です(笑)

ところで、最近また京都に行きたい症候群に駆られています。
なので、来月辺り行こうと思います!
せっかくなので京町屋に泊まりたかったんですが、目当ての所は全部予約で埋まってました・・・(泣)
仕方ない、今回もホテルだなあ。
最近、TSUTAYAのレンタルコミックを利用してます。
が、あまりコミックを読まないので何が面白いのか分からず・・・。
おすすめのは大抵レンタル中でお目にかかれない。
というわけで、「ぬらりひょんの孫」というのと、「HOLIC」を借りてきました。
前回は「結界師」というコミックを借りたんですが、最近妖怪の話がブームなのかな?
小説でも色々出てるよね。
昨日から夫の体調が悪くて、今朝、検査入院しました。
下痢と血便と腹痛で、今日一日でレントゲン、エコー、CT、内視鏡などの検査をしました。
これから組織を詳しく調べるのですが、医者の友人いわく、「カンピロバクター腸炎」だろうと。
抗生物質で治るらしいので、一安心です。
感染症は馬鹿にできないなあ。
昨日はF1韓国GPが夜中に放送されていたので、今日は寝不足です。
twitterの仲間達と夜中に盛り上がってしまい、なかなか眠れなかった・・・。
韓国GPは前代未聞の凄いレースになって、ある意味面白かったです。

シルル★

プロフィール画像を表示
ホームページの一言日記用です。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード