FC2ミニブログPIYO

<wbr>が入ったり入らなかったり挙動不審だ。入らなかったら入らなかったでスクロールバーが表示されてしまい不恰好だった。嗚呼どうにかならないのだろうか。
Firefoxもきちっとstyle属性を読んでくれるらしい、色々検索しているうちにcontent-style-typeのtext/cssの指定のところを誤っていたのが一部原因だったらしいことが分かった。
1月のFirefoxのアクセス 120件。
2月のFirefoxのアクセス 72件。
3月のFirefoxのアクセス 51件。
意外と多い。直せて良かった。
ブログをFirefoxで読み込んだら表示が目茶だった。divタグに埋め込んだstyleを読んでくれないらしい。というわけで書き直してfirefoxで読めるようにした。大変だった。

ブログをfirefoxでソースを表示するとwbrだらけに。調べたところ、きれいに改行されるような機能になっているらしいが、個人的には気分が悪いのでどうにかしたい。しかし原因不明でやり方がわからず。ちなみにlunascapeで読んでも問題なし。
パナがLUMIX DMC-FX500という25-100mmのデジタルカメラを4/12に発売するらしい。
ドルが一時95円台になったらしい。100でもまだ売れたらしい。やっと介入という釣記事が出てきたので、まだ来るかもとは思っていたが、恐くて突っ込めない。ヘタレだ。外貨預金(買い)がいよいよ盛り上がってきたという釣記事も出ていた。
ドルが一時100円割った。素直に売っていれば良かったのかもしれないが、恐くて突っ込めない。ヘタレだ。
フォビオンについて色々読んでいた、キヤノンも3層の撮影素子を開発中であるらしい。なら迷わずキヤノン党に入党でしょう、と思ったが、ニコンD40Xが出るまでX2が出なかったキヤノン。三層が出たところでEOS 1Dのようなキヤノン価格で発売されるのかなと思うと、どうでもよくなってきた。
RICHO R8 3/7発売。SIGMA DP-1 3/3発売。Nikon D60 2/22発売。Canon EOS Kiss X2 3月下旬予定。Fujifilm FinePix F100fd 3月中旬予定。売れ行きが気になる。
今日やべっちFCを見ていたら、アトレチコ・マドリーのアルゼンチンのアグエロという19歳の選手が熱かった。
社保庁の社会保険事務所の年金関連の12月18日承認の通知書が今年もまた年明けてしばらくしてから届いた。
ズバリいうわよメモ。煎茶、寝起き、来客、ほうじ茶、香りが良い、熱い湯でいれる、食後、玉露、いれるのに時間がかかる、特別な客。
展示されている様々なノートPCを見るに、12.1ワイド型というのが最も自分の理想に叶っているのでは、と思った。13.3ワイド型も形によっては許容範囲内にある感じがした。これより大きいノートはデスクノートという感じで、結局デスクトップと同じになりそうな感じがした。それでもFZの外形は15.4ワイド型であるにもかかわらず特別に個人的には魅力的に感じるように思う。
ちょびりっちが70万円以上キャリーオーバーされていたのに、1万円に戻っていた。誰かが70万円以上を手に入れたらしいが、喜びの声は掲載されていなかった。70万円を手に入れたのは一体誰なんだ!
VistaのSP1は米国時間2月4日に開発が完了したようで、3月の中旬から配布されるらしい。

tameBLOG

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード