FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今日はごろごろしてた。洗濯とかはしたけど。
休み~って感じ。
高飛び計画をいろいろ考えながらのんびりしてた。

今週は雪降るってさ。やーねー。
今年は着る毛布がほしいニャー(ФωФ)
投稿画像
生キャラメルケーキんまい
部屋の模様替えしてまふ。
もんんんのすごい状態になってるけどひと休み(笑)
投稿画像
魅惑のケツ。
ネットに繋がった!
これからはPCからも書き込みできるじぇ!
階下にあったほとんど使われていないデスクトップPCの中身を整理してもらって部屋に設置した。ネットに繋ぐのは明日。整理整頓しないとマジでせまい。
でも今日はひとまず終了。
座椅子を置かないとちょっとつらいかなぁ。。。
安い座椅子探そう。
あまりにも足が冷たかったので早くも湯たんぽ様を投入。

湯たんぽ様、マジ天使。
13時間仕事するとかマジ社畜だべww
くっそ。目指せ定時。
以前はもっと自由に書き込みしてたなぁ。ここには。

いつからだろう。書き込む前に考えてしまうようになったのは。
私はやっぱり結婚して家族を作ってっていうのは向いてない。というか何というか。。。

しっかりやれない。のだ。
自分のことも満足にできないのに、自分以外の人間の世話などできるわけないのだよ。
どうして結婚してしまったのか。。。
自分のことを解っていなかった。
もう取り返しはつかないからやってくしかないんだけども。

なんかもう、頭ん中キャパオーバーで失踪したい気分。。。
秋だなー寒いなー
なんだか今年の冬はめちゃ寒な気がする。。。
やだなー。灯油高いのに。灯油とガソリン代であり得ないくらいお金飛んでくよ。
なんか割のいい在宅ワークはないかのぅ。。。
藤田麻衣子ってメジャーじゃなかったの?インディーズだったの?
てっきりメジャーレーベルの人かと思ってたけど。
やっぱりいい声してるわー。好きだわー。
一昨日買ったアクロンとまったく同じものを長女も買っていたという驚愕の事実。
たくさんホームクリーニングするぜ☆←
ニッセンでワンピースを買ったの。
夏物セールで半額だったんだけど口コミ見たら生地が結構厚手で秋物っぽい感じらしいし、着心地が楽チンなのに上品っぽいデザインで。旅行用にするために注文しちゃったよ。
この歳になるとワンピースって難しいわ。デザイン選びが…(´-ω-`)