なんでやねんで済むことをまどろっこしい言い方してみる

2008/05/07(水)
 
Erith  :  書き込み時間 2008-05-07 12:52 (水)
久々に駅向こうのデパートに行ったら更地になってた
閉店とか通り越して更地とかインパクトでかいわぁ・・・   コメント一覧の開閉 (2)  
  • アイコン  邑稀  :   それ、ビックリしますよね!!
    私も知り合いの家が、ちょっと見ないうちに更地になっててビックリした事がありますもん。
    とりあえず、新居が建ちましたがwww    書き込み時間 2008-05-07 12:57 (水)
  • アイコン  Erith  :   とりあえず隠れてたビルの壁面がすっごい汚いのが印象的でした
    ここにあったものが無くなったんだなあって・・・    書き込み時間 2008-05-07 23:15 (水)