FC2ミニブログPIYO

どんな(どのような)、しごとに就きたいのか、いまだにわからない。
ハロワから帰って来たのは、夕ご飯を食べている頃の時間。閉館5分前に出た。
どのように動けばいいのだろうか、いまだにわからぬぞぃっ!
左腰を変にネジってしまい動けなかった。という出来事がありました。湿布を貼った。
別の保険の方が2人いらして、話された後に動いていない脳をどうにか働かせ訊ねた。
明日は、朝9時頃から15時頃までの枠で、雨がジャンジャン、ジャンジャン強く降る予報だそうで。
今日シャワー浴びないと明後日から雨が降る模様。洗濯が乾くのが遅くなる。 今朝3、4度寝した。
パソコン使ってるせいかいま27.9℃もあるよ、この部屋。
今日、頭を軽く動かし神経を使った。保険クリニックへ相談しに行って来た。
今日もハロワへ行って来た。再び探し直しになった。
求人相談員いわく4人不採用で1人の人が決まりそうとのこと。面接するまでも無い。
さて、15分後に寝ますか。今までドラマをダイジェストで見てた。
今日ハロワへ仕事を探しに行って来た。が間違えて同じの印刷してしまった。
今朝も二度寝した。
親に制御されてるから、何をしようとしてもやっても許されないと思う。
だから一歩が踏み出せないんだと思う。積極的に出来ない。
ヤフー地図を出し、遠方へ行って来た道順の復習。
ドコを通って来たか、アヤフヤである。はっきりとは覚えてない。

てとぴい

プロフィール画像を表示
徒然に呟いています。
時には、熱く・・・。
あえて空気読まないです。

2013年8月14日piyo開始
2015年05月12日プロフ
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード