FC2ミニブログPIYO

三国伝新企画がわーっしょいわーっしょい!(あの張飛ツボった。)なんかもう、まさかのみんな生存ルートの旧版コミックワールド34話からですかい。こんなにうれしいことはないっ!次回が楽しみ。そして6月には何が起こるのでしょうね。
どの関羽ガンダムが好きかって聞かれてもどれも好きとしか答えられない。全部合わせて形作られる関羽ガンダムが私の好きな関羽ガンダムだ。
私は三国伝はアニメBBW始まってから即風雲豪傑編1巻~戦神決闘編2巻(←ここポイント)を一気読みしはまりました。
なので関羽は早々に関平の保護者位置決定しました。
だからお相手を考えてなかったのかな。
なんかなあ。
そんで戦神決闘編3巻で叩き落されたダメージが未だに回復しないし。泣くし今でも。
あ、公式に送り付けたいもの計画はやめました。関羽百個作って写真撮ろうとか考えたんだけど爆弾作った後の置き場所がないことにはたと気づいて。いや最初に気づけよ…
関羽ガンダムって、私の中では今まで好きになったキャラとはかなり毛色の違う好き方をしてるキャラだ。あくまで関羽ガンダムで関羽(全般)ではなくて。最初は好きすぎてたまらない~とか関平との親子っぷりが大好き~とかで気づかなかったんだけど、なんつーか…好きなんだよ奴が。うまく言えんけど。てか言わせんな。ああもう!
何が書きたいか、いや何をしたいか。
年末までに探します。
とりあえず、体調のいい日が続くといいな。
デアゴスティーニの週刊ロビが気になる。すごい気になる。てかものすごい欲しい。こういうロボットにしてはすごいかわいいし。しかし、高い…
水魚描きたいな。てかあの二人は水×魚の順番でいいんだよな?孔明せんせえは意地悪するかな?意地悪したいけどかわいくてかわいそうでできない先生がいいな。でも、この二人は三部作漫画版だと一緒にいられる期間すごい短いんだよな(泣)
夏コミ申込期間終わった。今回申し込まなかったんだけど時期が来ると申し込まなきゃという習性というか慣性というかでずっとうずうずしてた。ほんと恒例行事だったからなあ。とりあえず当面は5月のビックリマン本だけ考えよう。
他人の価値観にイラッとすることがあっても頑張ってスルーしよう。私は私。好きなものを描きたいものを描く。描けない時は描かない。そんだけ。
アイアンリーガーの戦場編をシリアスに考えるのは今更野暮だな。なんか今の私には戦場でこたつでおでん食ってるGZの部隊や基地でドラクエやってるファイター兄弟ネタしか浮かばない。
話として考えやすい関平は三部作漫画版だけどアニメ版関平のかわいらしさは捨て難い。この子でなにか話が書きたいな。ほのぼの系とか。何があっても前向きで。
私がネット上やイベントで出会う袁紹曹操の話は最後は夏侯惇曹操にスライドすることが多い。いや確かに兄者になら安心して曹操預けられるけど。でもそんな当て馬な袁紹が好き〈ひでえ
でも女々しいといっても女の子的にはなってない。せいぜい気弱というか。受けキャラを女の子化させてるのは苦手なんです。でも曹操が気弱になってたら夏候惇はどうするんだろ。抱きしめる?張り倒す?さてさて。
ちまちま描いている袁紹曹操ネタは曹操が全然曹操らしくない(女々しい)が、夏侯惇にとはちょっと違う甘え方をさせたいのです。でもラストは気高い曹操様に戻る。予定。多分。できるかな?なんか自信なくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

かんりにん

プロフィール画像を表示
SDガンダムの武者○伝と三国伝が好きです。
ビックリマンのアリババが好きです。アリババさえいればどの時代でもいいです。
疾風!アイアンリーガーが好きです。
勇者王ガオガイガーが好きです。
カピバラさんが好きです。ぬいぐるみもふもふです。
そんな感じです。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード