FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
AKOM KTYR(※あけおめ ことよろ) 篠原
風邪っぴきなう。 篠原
生きてる。…けど死にかけ(´ω`) 篠原
疲れ気味。だけど、もう少し頑張らなきゃ。…とかいいつつ三連休はまったりの予定。ベッドが幸せすぎてもうベッドと結婚したい。 篠原
……あいつ生きてるかな。飢えて死んでないだろうか?…は、さすがに…、さすが、に…、……。(Σ) 森宮
ふっかーつ!ではないけど顔出せた!忙しすぎワロタwwwわろ、た…。 主に篠原(←)
…クソ暑い。
やう゛ぁい…、卵が明日で賞味期限切れるのに12個まるまる残ってる…。…今日は卵パーティーだぜ… SM
…やべえ、一人暮らししたら家の中がゴミ屋敷になってた…。家事できる奴マジ尊敬するわァ…。嫁が欲しい。 軍服
もうまじ扇風機とクーラー、どっちを嫁にするか真剣に悩む。
すなっくぱんまじおいしいわぁ…。(メープルの奴/←)
ぬるっと元気になった。…けど、正直暑さに相殺された気分。プラマイゼロですわ…。
呟き、はじめました。