FC2ミニブログPIYO

あーたーらしい シーフト来た♪(ラジオ体操の曲で) なんや前までのシフトと出来が少し変わったのぅ・・・。
見ず知らずの少女に挨拶されたΣ( ̄◇ ̄*) 人間ができてらっしゃる・・・
ドライヤーを新しくしたお陰か、髪が早く乾くようになった!前は30分くらいかかってたのが、今は15分くらいになった!ドライヤーが悪かったのか・・・。
もーすげーいらいらしてきた・・・。軽く自己嫌悪したし。まわりにもイラつくし。はぁ、いかんなぁ。休憩の間に落ち着かねば。
早く家に帰りたかったから、いつも車と植木の間に張ってある蜘蛛の巣も身体で突っ切ったわ・・・。気持ち悪かったけど、怖さの方が上だったから。
なんか後ろから人が歩いてきてて、つけられてる気がして怖くなった。自意識過剰?でもなんとか家までたどり着いたわ。
最悪や・・・自分の枕元に蜘蛛が出現っΣ(゜д゜;) なのちゃんが蜘蛛でたまとりしに行ったからどっかにいったけど。
気分はどん底。久々に来たわ。
なんだか苦手意識が強まってきたかも。気のせいかもしれないけどさ。私頼り無いからな。元々、話すの苦手だしさ。無理に話そうとしたらかえって変な話し方になるから困るよ(・ω・`)
風邪引いた!昨日から寒気と鼻水が出てたのですが、寝たら治るかなーとかいうおバカな考えでいたけど、治りませんでした(苦笑) とりあえず、病院は嫌なので、常備薬で様子見です。
突然22時に上がれるという奇跡はなかったか。仕事休憩中にて。
愚痴った所で、誰も助けちゃくれないのよね。わかってはいるけれど、愚痴ってしまう。本当はなにもかも誰かに助けて欲しいけど、何か言われるのが怖い。だからため込む。やっぱり私はダメな人間だ。
私はこのまま流されてしまうのかな・・・。結局私がやらなきゃ誰も動かないんだ。私ばかり損な役回りだ。どうしてなんとも思わないの。あれだけの数を犠牲にしても。私は・・・もう誰も犠牲になってほしくないよ。
急に現実に戻り、ネガティブになり、どうしようもなく現実逃避したくなりました。はぁ・・・。もう泣きたいわ。
人は、一度失敗しないと学習しない不敏な生き物だよね。いや、学習してもなお、同じことを繰り返してしまっているが。

ひより.t

プロフィール画像を表示
ひそかな、つぶやき(愚痴多し)
■只今飼っていた猫のシロを捜索中。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません