FC2ミニブログPIYO

眠くなったから寝るわ(早っ)ちなみに、回数は9回(笑)
クレセリアの色違い、徹底的にやってみる。眠くなるまでやってみる。
超電磁砲の発売日が延びてたというオチ(@_@)
血が足りないのかな、なんだか、クラクラする!(いとうあさこ調で)
お酒(試飲品のチューハイ)を飲んだら、頭がぐわんぐわんで、あちこち色んな所にぶつかりつつ歩いていたという・・・。いまもまだぐわんぐわんですが、意識はわりとしっかりしてる。
でも、もう一日終わってまう(笑)
あまりにも腹いたいので、ノーシン飲んで休んだら少し痛みは引いた感じ。
アレの痛みがヤバい(~_~;)さっきまでぶっ倒れてました。
おまけに昨日の片付けで若干筋肉痛・・・(+_+)
久々に出血大サービスなアレの日がきたわ・・・(^q^)
ポケモンレンジャー光の軌跡買っちゃった(^-^)v
癒しが欲しいときの猫。猫はいい。癒される。こんな夜の闇に呑まれる私の唯一の救い。人間様なんてアテになりません。この時間寝てるしねー。
いかんなー。夜はやはり人の心を不安定にします。みんな、徹夜してる場合じゃないっ!闇に呑まれるまえに・・・・・・!
(続き)しかも、三女姉がカイトがいなくなって二日目か三日目辺りにカイトが戻ってくる夢見てたのね。正夢になっちゃって!超奇跡が起きたよ(°∀°)!!
5日まえに家に帰って来なかったカイト(猫)が、5日ぶりに帰ってきた!半ば諦めていたから、もう奇跡としか言いようがない!

ひより.t

プロフィール画像を表示
ひそかな、つぶやき(愚痴多し)
■只今飼っていた猫のシロを捜索中。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません