FC2ミニブログPIYO

  • 2018.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
横柄なヤツは何処にでも居る、しかし今回ムカついているのは宅配業者
不在票は入れてあるものの、差出人の名前も記載していない。
面倒な作業かも知れないが、そこは最低ラインだろ!?
帰宅・・・・・そして雨
少々気に喰わない事もアリ、多少ムカついている
我慢我慢と自分に言いきかせるも腹の虫が収まらない。
縛りはアートでも芸術でも無い。私はねw
他人は知らないwww
あくまで性癖や嗜好だと思うし、エロ事と言っても良い
プレーをするかしないかは個人的別問題
碌な縛りも出来ないやつほど「縛ってやろうか?」なんて大口を叩くwww
縛りは形でも縄筋でも無い
しかし、ただぐるぐる巻いただけの物は縛りとは言いたくはない
散らかった部屋より、ある程度片付いた部屋の方が、寛げるのと同じ事だw
意味のない留めや縄も、整理整頓されすぎて、こんな縛りも出来ますよ的で
正直キモイ(笑)
イギリス在住のポルトガル人である私の教え子Nuno「拔武」が鉄砲平吊りの画像を送って来た。
受け手に対する愛情が感じ取れる素晴らしい画像です。
縛りそのものは、さほど大した縛りでも無いのですが、責め、エロス、愛情を私は感じ
始めての鉄砲平吊りでの彼の縛りに私は今、感動しています。
最近まで洋楽を聴く事は略無かったのです。日本語の美しさが好きと言う事もあります
ですが、近頃の日本の歌は、そんな美しい言葉も使われる事も殆ど無くなった・・・
そんな時に、洋楽の歌手の腹から出す声量と表現力、素敵なメロディーに魅入られ聴くように
なったのです。まあ私の勝手な思いなのかも知れないけど
音楽性で言えば洋楽の方が優れているように感じます。
日本人の持つ控え目なところも良いのでしょうが、物足りなさと上っ面の人気に惑わされ
実力派低く感じます。勿論そうで無い方も居ますけどね。
人間ってつくずく自分勝手な生き物なんだな〜と感じたw
まあ、それで良いんだろうけどね・・・
「義」なんて言葉は今や死語なんだろうねw
私としては、そこは譲れないからねw
朝食はフイッシュステックのみ・・・昨日食べ過ぎたしwww
今朝も寒いwww
ギリギリ温水器は凍ってなかったwww
2杯めの珈琲を入れようw
帰宅・・・明日はお休みw
取り敢えず、洗濯物を済ませたら掃除をして、後はのんびりユーチューブww
常日頃の手洗いとうがいは大切ですぞw
2月も中旬を過ぎれば、この寒さも緩む・・・筈w
温水器の水が凍っているようですw
水道は出る、水が冷たいww
冷え込みが続いてますね。職場ではインフルで脱落者が2名www
さて寝るか・・・
明日も早いし、ベットも温まっている頃でしょう(笑)
人肌で・・では無く、電気毛布でなんですけどね(笑)
珈琲が切れそうではある・・・
それにしても今朝も寒い、着替えを温めておこう(笑)
寝すぎたかな?身体のアチコチが痛む(笑)
少しずつ動いて身体のアイドリングやなwwwww

浮世雲

プロフィール画像を表示
ふらふらと思いのままに・・・

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード