FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日は良いお天気になるみたいです。暑くなるのかな~?寒いのもキライだけど暑いのもキライ。わがままな私(^^;)
投稿画像
会社の木にスズメが数羽遊びにきています(*^^*)窓を開けたら逃げるだろうから、内側から写メ撮ってみたけど、画像だとスズメが小さすぎてわかりません。可愛いくて、さっきから眺めてばかり。おい!仕事しろ!(笑)
今日も肌寒かったな~。いつまで続くんだ?この寒さ。冷え性ツラ~~。
最近お肌の調子がよろしくない。ただの年のせいとも思えないしなぁ。いや、年なんだけどね(笑)
投稿画像
得意先の営業マンさんから、差し入れでパンを頂きました♪一人で全部食べ・・・たらダメだよね(^^;)
さむ~~~!気がついたら鼻水たれてたよ・・・。
明日は休み。最初はでかけようかと思っていたけど、どうも天気が悪いみたいなので家に引きこもることにしましたしょぼり
今日は雨です。いつもダルいけど、お天気悪いとダルいのが増すような?気がする~~・・・
今日は事務所寒いので、ヒーターつけてしもた。もうしばらく片づけられないな。
今日は曇り空。ちょっと肌寒いなぁ。
もうすぐ友人の誕生日。何をプレゼントしようかな~。と、毎年悩む。面倒くさくもなってきてる私(^^;)
日曜だけど今日も仕事ですよ~。
また肩こってきた(><)オバちゃんツライ!
いいお天気ですよ~♪
PCやってるとどうしても肩がこる。この間仕事中も肩こりからくる頭痛してたんだけど、帰るころ吐き気までしてた。ひどい時はそうなっちゃうんだよなぁ。「肩こり→頭痛→吐き気」って人結構いるのよね。つらいのよねぇ。

うみぞらはなこ

プロフィール画像を表示
通称「おひとり様」です。だってお気楽でいいんだも~ん。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード