FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
気持ち悪い…吐きそう
ツイッターの仕組みを理解。ゆるーい繋がり。なるほどね。なら完全に繋がりのない不特定に発信できるピヨのほうが楽だわ
久ピヨ。twitterはじめたけどROM専。どーやって繋がりが増えるのか理解できず。
なぜ朝が怖いのかと考え、起きるのが辛いからだという結果に至りました。………あれ?
眠りたくない。眠ったら朝になる。眠りたくない。目が覚めたら朝になる。でも眠らなくても朝はくる。眠りたくない……
問題の子のお宅引越したー。学校からの呼び出し前から決まっていたみたい。近所にもお友達のトコにも何も言ってなかったみたいで、今朝いきなり荷物運び出して夕方にはもぬけの殻。なんだかなー…
(;´∩`)ン〜…被害にあった店のオバチャンからも『友達は選ばないと、損をするのはあなたよ』て。どーしたもんかなー。
〇〇ちゃんと遊んじゃいけません!なんて言いたく無いけどなぁ…( -_-)友達が万引きして、一緒に居たからって注意されたりするとなぁ………
めざましの占いて当たらなすぎて1位だと不安になる。…占い信じないけどw
久々に職場の食事会に参加。子供チッサイうちは難しかったからね。仲が良いのだけで集まったから楽しかった〜
書き込みが多いと『次へ』押しても同じ書き込みページ。更に『次へ』同じページ。『次へ』同じ(ry 前のページ追加されてくペースと戦いたくなる無意味で無駄な闘志(・ω・`*)
あーババァがうるせー。化粧濃いし香水臭いしネチネチうるせーし、何にでも口出してくるし。自分では気が利く綺麗なお姉さんのツモリらしいが、細かくて口煩いババァだっつーの。
昼に食べた社食のサラダ当たったかなぁ…帰り道に我慢出来なくて、コンビニのトイレに駆け込んだ。すごい切羽詰まってて………なぜか上着を脱いでた俺(・ω・`*)人間、焦るとワケ判らん事するねw
落ちてる財布発見してラッキー♪て拾ったら(パクる気満々で)先日落とした自分の財布だったヨ。中身抜かれてるし……
せっかく夜運動してもビール飲んだら意味無いんじゃ…と今朝気付いた。

なを

プロフィール画像を表示
ヲタです。母です。BLEACHとかTRIGUNとか銀魂とかケロロが好きです。最近は電王見てニヤニヤしてます。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード