FC2ミニブログPIYO

  • 2020.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
PIYOともサンたちは寝てるだろーな・・・ナニしよっかな、暇だな
風が強くて眠れない~ヽ(;´Д`)ノ
投稿画像
にげてぇ~!!!ヽ(;´Д`)ノ
朝青龍情報なんて(゚⊿゚)イラネ もう解雇でいいんじゃね?つか、そんなに関心あるもんなの?
投稿画像
画像が添付できるようになったので「羊を丸呑みした蛇」を貼ってみます。蛇が苦手な人は見ないでねん。
なんとも言えない気持ちになるとき。1時になったら寝よう、と決めて時計を見たら0:59だったとき(´・ω・`)
ホトメ起動するたびに思う。RSの日本絵師さん、ある意味詐欺だろ。あの絵に釣られて始めた私。実際のゲム画面はスーファミレベルだもんなぁ・・・そして本国のイラストを見て凍りつく((´∀`*))ヶラヶラ ゲム事態は面白いけどねw
最近よく届く「人妻紹介します。大人のお付き合い・・・」「奥様好きに朗報!いますぐヤれます」みたいなメール。アタシ奥様だってばよ(´・ω・`)
拾った子猫、病院にて離乳してない事が判明(;・∀・)予防接種するにも早すぎるってさ。初乳飲んでるみたいだからダイジョブみたいっす。思ったより手がかかるぞコレわ・・・ヽ(;´Д`)ノ
子猫、拾ってから丸1日経つのにシッコもウンチもしない・・・ツンツンしても出ないし、御飯はシッカリ食べてるし・・・ヽ(;´Д`)ノ 
子猫拾ってしまいました(;・∀・)歯が少し生えてるくらい。このサイズってトイレもう自分で出来るよね?お尻ツンツンしてあげなくてダイジョブだよね?御飯はカリカリふやかしたのでいいかな・・・まだシッコもウンチもしないんだけど。情報求む!
「言葉の裏には針千本…千の偽り万の嘘」ヒーローのセリフじゃねぇな。
旦那「どうして子供は皮が剥けないんだろう」私「子供だからでしょ」旦那「俺は剥けてるのに・・・」私「ウソつけ」旦那=日焼けの話。私=・・・・(ノ∀`)
携帯が無いとPIYO率減るなぁ・・・もっと絡みたいのに(´・ω・`)
ママ頭痛い。風邪ひいたかも。
娘「ふーん。いいから公園いこ」
・・・・ハイ。゚(゚*ω⊂ グスン

なを

プロフィール画像を表示
ヲタです。母です。BLEACHとかTRIGUNとか銀魂とかケロロが好きです。最近は電王見てニヤニヤしてます。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード