FC2ミニブログPIYO

予約したぞ! 四月のポルトの話ではなく、三月のウィーンの話です。あ、石投げないで! 三月に金沢に行って、四月に沖縄に行くってこと、ありますよね? ね? 有休の消化が目的です。キリッ。
二週間ぶりにまたルガーノへ行って来ました。120KMのドライブが苦にならなくなったのって嬉しいなあ。お泊まりで出かけると、お酒も飲めるから嬉しい。週末を楽しんだので、明日からまた頑張ろう。って、放置していた作品書かなきゃ。
同じ短編を何度も書き直していて、未だに終わらない。でも、あまりにもずっと座ってばかりの日々がなんなので、放置して出かける事にしました。すみません。というわけでコメ返や訪問がまた遅くなります。
すみません。お尻に火がついていて、ひたすら書いています。それだけでなくて別件で、ドイツ語でお手紙や書類をたくさん書かなくちゃいけなくて、ほとんど秒刻み状態であれこれやっています。というわけで、しばらく訪問してのコメントができなくなりそう。復活したら、また伺いますのでお許しくださいませ。
たらこさんがお返しの漫画を描いてくださいましたよ!
前回の作品もつなげる形で楽しい作品です。わーい。
週末、連れ合いと泊まりでルガーノへと行ってきました。親しい友人が亡くなって、ちょっと落ち込んでいる私たち、変化が必要だったので、散歩して、美味しいお菓子食べて、輝く湖水みて、バルでお酒飲んで、イタリア語でたくさんおしゃべりして(私はほとんど聴いているだけだったけれど)、ちょっと復活してきました。明日お葬式なんだけれど……。
またチーズフォンデュを食べた。料理のできない連れ合いだけれど、チーズフォンデュでは鍋奉行になる。後片付けは下女の仕事だけれど(笑)お風呂はいったから髪の匂いは取れたけれど、部屋中チーズの匂いなのは……しばらく仕方ないか。
おかげ様で、カウンターは10万に達しました。ありがとうございます!
記念リクエスト、早々といただいていますが、まだ余裕があります。ご希望の方は、お早めにどうぞ。
そろそろカウンターが100,000に到達しそうです。記念リクエストは専用の記事のコメント欄からのみ受け付けます。過ぎてからの早い者勝ち10名さま分をお受けする予定ですが、フライングや別記事からのリクエストはお受けできませんので、ご理解ください。
久しぶりに、しかも今年初めての、健康な週末。楽しみました。いや、楽しんでいる場合じゃなくてお題も色々と溜まっているんだけれど、ぼちぼちと書くからいいんです。今年はみなさまが続々と投入してくださっているので、今の所まだ書いていないのが三つほどあるけれど、プランBは終わったので、今後は普通の記事も混ぜながらゆっくりと発表していこうと思います。さて、また続きを書くか。
ううむ。一月も、もう三分の一って、いったい。
体調が復活してきたので、執筆に戻る前に久しぶりに「大道芸人たち Artistas callejeros」の第一部を読んでみた。自分で書いたもので、かつては暗記までしていたのに、随分わすれていて新鮮でした。あの世界を思い出してきたので、忘れないうちに第二部を完成する決意が。今書いているのが終わったら、さっそく取り掛かろうっと。
すみません。昨日から眩暈と嘔吐でダウンしております。復活したらまた伺いますのでご容赦を。
初出勤が無事に終わった。雪だった。今週は一日少ないから、頑張れそう。風もようやく治ったみたいだし、今度の週末は楽しめるかな。
あけましておめでとうございます。本日、クリスマス休暇最終日……なんだけれど風邪で引きこもっている間に終わった感じが。まあ、休むと言う意味では正解でしたが。本年もどうぞよろしくお願いします。

八少女 夕

プロフィール画像を表示
スイス在住の女性です。本ブログのお報せ用に使っています。PIYOユーザ以外の方のコメントは本ブログの方へどうぞ
拍手する

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード