FC2ミニブログPIYO

なんとか更新できた。長かった……。こっちのブログでも向こうのブログでもお喋りしたい! しかし今日は時間切れ。とろくてもいいからコツコツ行きましょ。
どの曲も盛り上がってたが、やはり『Get Wild』への観客のたぎり方は異次元。
今日はnanaで知り合った方がTM NETWORKのカバーオンリーのライブを行うということで、生演奏を聴いてきた。始まる前はライブハウスに場違いな自分に泣きたくなったが、曲が流れだせばもう没頭。存分に楽しんできたよ。TM好きでよかった!!
『青の祓魔師』一期見た。面白かった! 見る人を選ばない作品ですな。ビジュアルだけ知ってた頃に「とっつきにくい主人公?」と思ってたが、燐はめっちゃいいヤツだった。友達になってください! そして実戦系かと予想してたら、ほのぼの学園ものでした(大いに語弊あり)。
メーカーによってはシールがパッケージにプリントされて、それを切り取り応募用紙に貼るのは消費者にとって面倒きわまりないだろうけど、そうせざるを得ない理由があるのですよ。

……と言ったところで、耳を傾けてくれるのはルールを守る人だけだよねえ。
春と秋にはパンのキャンペーンが行われるのだけれど、景品のサンプルを盗まれるたび、シールだけをパクられるたび(商品に問題なくても、もう売り物にはならない)かなり気が滅入る。
ちなみになぜ単行本15巻からなのかというと、アニメ二期の続きだからですw
新しいノートパソコンを購入し、九割がた環境整った。リカバリ含めると三度目なので手慣れたものだが(苦笑)、やっぱり疲れた~。Windows10の操作感に手こずるかと思ったらそんなこともなく。しかし位置情報は速攻切った。デフォでオンにするのはやめてくれ……。
またも『おお振り』を見習って、目標達成日を設定して、それに向けて行うべきタスクを週割り日割りで見極める。まだぼんやりとしか形作ってないけど。やる気出た。
キヨの復帰、来た━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!
ちくしょう、まだサッカーより高校野球のほうが上か!(※高校野球への賞賛です)
セレッソを応援している期間より、高校野球に触れていた歴史のほうがはるかに長いんだよね。試合展開で一喜一憂するならともかく、抽選会場とか入場行進とか親同士のやり取りとか応援団の盛り上げとか、なんかそういうのでいちいちジワッと来てしまうのは、血に染み込んでいるからだと思う。
『クズの本懐』アニメの三話見た。はぁ、つらい……(まぁ、つらくない回なんてないんだが)。しかしこれ、深夜とはいえ地上波で流していいのか!?(※個人的には歓迎)
『クズの本懐』、アニメもドラマも堪能してる♪ 登場人物の中ではえっちゃんがいちばん好きなので、どちらでも二話の終盤で泣けて……。

にしても、ドラマ版の花火はかわいすぎ(苦情)。
続けて『2』も見た。「まだ信じてる? この戦いに勝つことが『明日』だって」。

深い。

小泊

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード