FC2ミニブログPIYO

やっぱりノーパソは無理して動いてる感じ。世代交代やむなしだな。
たった一人でいいから、連載作の続きを楽しみにしてる人がいてくれたらなあ。
またリカバリをかけて環境を戻し、普通に動作するようになったのですが、全体的にそろそろ寿命が近い気もします。今回はデータを完全退避できましたし、まっさらなパソを自分流に構築する作業にも慣れたので(苦笑)、買い替えるなら今、ですよねぇ。
ところで、ノーパソが絶不調。修理か買い替えか。どのみち面倒。しかしいつかは観念して対策取らないとね。
なにをやるにせよ、楽しんだ者勝ちってことか。
二話に出てきた『集中力を高めるトレーニング』、食事以外でもできるんじゃない?と試した結果、疲れが残っているのに楽しく一日を過ごせた。それで理解した。いやな仕事でも能動的にやればけっこう楽しい。大好きな趣味ごとでも受動的になると嫌気がさす。
この三連休までのアレコレで燃え尽き症候群になった私を救ってくれたのは、何気なしに見直したアニメ『おお振り』。このスポーツとの接点ないけど、やっぱり野球も好きだなあとしみじみ感じました。
明日は十日ぶりの全休ーヽ(;▽;)ノ 今日も明日も何もしない!!
年始が落ち着くまでは好きにさせておいてやろう……。ちなみに、RPGの洗礼はドラクエで受けた人なのですが、プレイしたのは4までなので、それ以降のシリーズは完全に未知の世界です。どきどき。
酔っ払った頭で「さぁ新年、まずは何にチャレンジしようか!」と試みたことは、なぜかDQ5の購入でした。なぜか。なぜだ。
あけましておめでとうございます。今年ものんびりお付き合いくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
セレッソのファンクラブ継続受付、今日までと分かっていたのですが、よくよく見たら17時締め切りでした……。来年の受付を待つことにします。
ユーリ!!! on ICEの最終回を見たのは三回目。こんな短期間で繰り返したのは初めてです。愛の形はいろいろあって、頭で分かっていても許容できるのはわずかな範囲であると自覚して、ショックです。広い懐を持つにはどうすればいいんでしょうね?
『クズの本懐7巻』読んだ。茜さん嫌いだったけど、今回の読んだらなんか彼女のキャラクター見てて楽しくなってきた(苦笑)。貴女はそのままでいて。振り回される男性陣だって、自覚なく触れてるわけじゃないんだし。その道を選ぶんだったら、その道を突き進め。
ユーリ!!! on ICE、最終回見ました。ほとんどずっと泣いてました。大きな大会における各々の集大成。うまくいってもいかなくても、それぞれの挑戦の結果。誰の演技も胸に迫ります。

小泊

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード