FC2ミニブログPIYO

  • 2016.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
昨日の試合、東レはきっちり合成に勝ってきましたね。
点数的には合成も途中結構いけそうな時もあったように見えたのですが…結果はストレート。
パナとJTの日本人SA対決、壮絶でしたー!
堺も勝って、東レ&堺が4強入り確定!見事に好きなチーム4つが4強入りしてくれました!
バレーのサイトを作ろうかなー。
ずっとやりたかったのですが、ぼちぼち本腰入れて。
一応、中に置く小説も3つ用意済み。久しぶりにこんなに文書きました(笑)
ホントはイラストも載せたいのですが、描いていると時間がかかりそうなので、うーん…どうしようかなぁ。
マ、マジすか…!東レ、パナに勝ってもうたー!!!
すんげー大番狂わせですよ、私の中の!そしたら明日合成が東レをザックザクに負かしてもらわない限り、堺は4位決定ですなぁ。2/9見に行った時には合成がスト勝ちでしたが、今の東レの勢いは3位とは思えないくらいですからねぇ。
逆に堺は三好相手に苦戦って…今週はがっつり勝っておかないと、来週辛いですよー!
あああああああ危なーーーっ!!!
せっかく堺がJTに勝ったのに、サントが東レに超苦戦…!
東レが勝っちゃうと堺と勝率に差が出てしまうので、ドキドキしました…。
東レはホントめっちゃ調子うなぎ登りですなぁ。
パナも東レも直接対決で一回サントに勝ってるし、決勝どうなるのでしょう。
サント優勝して欲しい!もしくは大どんでん返しで堺!
堺。東レと直接対決。
あー…6さん出てもダメなら、なんかもう諦めつきます…。
あれかなー、東レ9さんが堺に強いのかな。9さん出てない試合では勝ってたし…。
でも2セットスタート時の堺6さんサーブからの連続ポイント、痺れました…!
その2セット目は追いつかれたりしつつも取りましたし!
明日のJT戦しっかり勝って是非是非4強入りして欲しいです。
決勝戦見に行くぞー!!!
ええ。テニプリ終わったってマジすか!!!
結局ゲーム作り間に合いませんでした…無念orz
どうしよう、めっちゃ中途半端だけど出来てる分のシナリオだけゲームの形にして身内だけにやってもらおうかな…うーん。
サント4強入り確定!わーい!
パナも間近ですねー。5さん調子上がりすぎ…2さんの存在凄いなぁ。
あとは堺と東レがファイナルラウンドに行ってほしい4チームなのですが…堺このままの調子だと厳しくなってきました。
今日のサント戦、堺は6さん出してきてかなり追い上げましたが、うーん。サント7さん調子悪そうだったけどなぁ。
バレー番組で東レ1さんサーブのフォーム改造中と言っていました。あのフォーム独特で可愛かったのに残念。
サント7さんの「東レ1に止められると他よりショックが大きい」発言に激しく反応(笑)
投稿画像
東京体育館でバレーの試合を見てきました!
サントvs.堺と東レvs.合成です。
痛めていた右肩も回復して堺6さん復活!どうせ今週は出ないだろうと思っていたので、まさか丁度復帰戦が見られるなんてラッキー!
歩く6さん打つ6さん皆に声をかける6さん…動く6さんに感動です!
サント7さんも応援したいのですが、あまりの感動で6さんしか見られませんでした(笑)
外国人助っ人抜きでサント相手にフルセットの大健闘!6さん効果絶大!
堺6さんユニストラップと、パンフ&おまけくじのサント11さんサインをゲット♪
あ、ありえん…サントが合成に負けた……。
どうしてそうも、強くないチームに弱いんだろう…ある意味凄すぎる。
あー。堺は、予想していましたが、それ以上に大変そうですね。
スーパーエースは16さん。06/07でもこういうときは16さんだったようで。
うーんうーん。上位順位は変動ありませんでしたが、来週の試合も堺は厳しいでしょうし、今日JTをストレートで下したパナは絶好調みたいですし、東レとJTの調子が余程悪くなければ堺の上位維持は難しいですねー…。堺6さんの復活が待ち遠しいです。
ええええ。堺スーパーエース7さん最終予選の為一時帰国…!
試合確実に四つ、多分五つ、出られないってことですか…ヘビーなニュースですね…。
来週末のサント&JT戦は勿論、今週日曜の東レだって大物食いだし、土曜だってどうだか…。
というか、スーパーエース7さんしかいないのに、誰をオポジットに置くのでしょうか。
3さん6さんはレシーブいいから違うだろうし…他のレフトですかね。
6さん体調でも悪いのかな…しばらく出ざるを得ないだろうに…。
1人抜けたら全員登録になるって、どんだけ人手不足だ堺……orz
そういえばバレーの記事ばかり書いていますが、
氷帝ゲームのシナリオもちゃんと書いてます(笑)
サント公式。
7さんと11さん揃えて「二人の守護天使」って!表現可愛らしすぎます…!!!
今週末は東レリベンジマッチ。頑張ってほしいです。(でも歯欠かすとか無茶はやめてくれ…)
リーグ。
5さん復活で好調のパナが52できたのでちょい心配でしたが、さすが勝ちましたサント!
7さんアタック決定率1位!サーブ2位!うっひょえ~…!
そして堺!天皇杯・1レグの雪辱を晴らしましたJT戦!しかもストレートって凄い!
でも日曜の試合、6さん個人成績表のほうに名前がなかったってことは、控えにも入っていなかったってことでしょうか…うーんん。
パナが負け堺が勝ち、堺が単独2位に戻りました。でもまだサント戦やってないからなぁ…どうなるのでしょう。サント1位の堺2位が個人的に心安らか(笑)
で、WCバレーメンでタッグ戦やってみたらどうなるかなーと考えてみました。
思いついた順にペア分けしていくと、まず75、49、1617、1218。残りで83、1511。
最初に潰れるのは1617な気がします…そして49。なんでしょう、若いので体力も機動力もあると思うんですけど、その若さ故に突っ走りすぎそう(笑)
最後に残るのは、75と83。75は能力のバランスがいい。83は心理戦に長けている。最終的にどちらが勝つかといったら…うーん、やっぱり83かな。5も83の威厳には勝てまい(笑)
今日のジャンプ○○中。密告バトルのタッグ戦。
オリラジやってくれるじゃねーの!!!
最初から二人で行動するし、しんごくん始終あっちゃんいて心強い発言ばっかりだし、助けにいくのも即決だし、あっちゃんも助けに来てくれるのを疑わないし、そして自分を助け出した為に捕まったしんごくんの仇を二対一の不利な状態から取ってしまうあっちゃん…完璧です…!

-

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード