FC2ミニブログPIYO

  • 2017.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
自分さえも予想しなかった展開になりました。日々を大切に生きます。
はぁ〜。
せやなぁ。まだ二十歳やもんな。なにもなく覚悟決めようとする歳ちゃうよな。ましてや学生。アタシは孤独の極みを見て孤独マスターになるゎ。
5時あがり。フラれて彼女もいる相手に朝9時まで付き合うアタシ。何やってんだろ。0115で全てが終わるんやなぁ…。いろんな経験したなぁ…。次に進まなきゃ…。アタシ潔いいヤツちゃうな。未練たらたらの女々しいやつや。ゴメンやけどアタシ●●●のこと勝手に好きでいとくわって最大の嘘を0115までつき通すわ。そしてアタシは●●●の前から消えます。アタシたちに未来はない。別々の道を歩むしかなの。
終わりを告げてから。見方がこうもかわるのかと驚き中。ほんとなんとも思わない。
全てに終わりを告げた。ここからどう進むんだろ。
きょうのLIVEいくのかな?
次はいつあえるだろう
きょうは逢えるかなぁ?逢えなくても今朝、偶然逢えたから大丈夫!と強がる!
明日の9時までに店行ってアドレスをもう一度渡す。22:30か夜中か。いまから寝るから目覚めたらいくゎ。
明日は観戦☆
いつ逢うんだろ。どう切り出そうか。考えてもストレートにしか言えへんアタイ。
なんかめっちゃ苛々する
わからないよ

しゅか

プロフィール画像を表示
●HOMETOWN●━京の都
●BIRTHDAY●━桜の季節
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード