FC2ミニブログPIYO

  • 2020.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
やっと卓さんルート&遼ルート終わって本編攻略完了~

卓さん→やっぱり大人は一味違う(笑
遼→湯煙騒動が~、ぎゃーーー!でもこの人だけコメント外典にないの(涙

遼エンド、ラストバトルがほぼ卓と同じでがっくり。。一番楽しみにしてたのに…
ここら辺がオトメイトくをりてぃ。。。
明日は早めに起きて洗濯しなきゃなのでもう落ち。

はああぁ、上司と話ししたくないよぅ。
あの人はアニマル浜口の「気合いだ!」を越えておいらのHPとMPを
吸い取っていくからもうやだ。


おやすみんさい。
眠剤効いてきて朦朧としてきた(_ _)zzz
うが~!!
ガキがでかい声で歌いながら歩いてる~!!

うるさいんじゃぁ(怒)
ひぐらしってあっちこっちでメディア展開してるけど
そんなによいの?

元のはちょっと絵がロリショタすぎたから敬遠してたんだけど。。
PS2・DSは絵柄かなりマシになってるし、DSも出るからやってみようか
悩んでるんだよね。。
と言ってもまだまだロリショタ色残ってるけど。

でもアニメは見ない(断言)
IE7の「ソースの表示」のテキストエディタの変更方法がわからにゃい。
メモ帳じゃむっさやりにくい~。。
ちなみに、素材から作ってもいいけど、
気が狂いそうになること間違いなしだから
素材屋さんから借ります。

へたれな本職(笑
いいかげんゲームは一休みして、サイト作成続行するか~。。

デザインから作るのはめんどいからいきなり組むとしても、
ラフは書かんとイメージがばらけるよなぁ。
どうしようかな・・・。

飽きっぽいから、サイト作ってる途中でデザイン変えたくなるんだよね(--;
あ~、タグ書きなぐりたい!!
お米がたけたので飯食ってきます。
今日はカレー。。
おばんですww

今日、アニメイトに行って、ブックフェアのカードでたまった5点を
アニメイトカード着せ替えシールと交換してきますた。

「あまつき」にした。
というか、「あまつき」以外読んでねぇし(爆)
貼るのが難しかったです…。
と思ったら徹底拒絶、
素敵なツン(デレはない)っぷり。
惚れるvv
変なのが…出て……来た。。。。

ありえない、きもすぎる。
なんだこれ。あのお兄様の後に出したらいけんやろ、こいつ。
こんな奴との婚約あっさり受け入れるなよ(;;)
お兄様登場~!!!

声が焔の大佐wwwwww
かっちょよすぐる!主人公を喰う勢いでかっちょよすぐる!!
あぶねえ、クロノにパッチが出てる。。。

おまけ追加パッチと言いつつ、しっかり修正も含まれてるし、
適応後一部セーブデータ使用不能って。。。

よかった、今だにたらたらバレバト始めてて。
危険危険。これだからPCゲームは気が抜けない。
やっと「ハートの国のアリス」の小説手に入ったv
増刷万歳www

来月には第2弾も出るし楽しみ~。
ブラッドらぶvv
あああ、隣に続々と人が集まりだした(;;)

週頭から死亡フラグが立ってる(号泣)

うるさいんじゃくそガキども!!

絶対そのうち、管理会社から親に連絡入れさせてやる!!!

今日も眠剤のお世話になるのか、はぁ。。。(;;)

相馬ユキ

プロフィール画像を表示
ゲーム&映画ラブなネカマに間違われやすい女です。
好きなゲームは「遥かなる時空の中で」シリーズ、「アラビアンズ・ロスト」、「ハートの国のアリス」、「緋色の欠片」、「FINAL FANTASY」シリーズ、「テイルズ・オブ~(アビスが一番好き)」などなどvv
仕事はweb制作です。よろぴくvv
rss

PIYOトモ一覧