FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
お腹空いた…。夕飯結構ガッツリ食べたのになぁ…。しかし何も無い(・ω・`)
おし。さっさと終わらせて取りあえず少しでいいから寝よう。
もういっそ具合悪くなればいいと思う←
もうダメだ……。眠い…。でも寝たらもっとダメだ…。
「汗で顔がふやけて来た」って、何故アンパンマンに発汗機能つけたww
ま、まずい…(・ω・;)寝てしまいそうだ…!
肩コリが(´A`)作業台を何とかしたい。絶対体に悪い。…誰か肩揉んでくれ…orz(ひとりぼっち)何か体ガタガタだなぁ…。不摂生!(自業自得)
休憩にチョコ食ったら例の如く喉に少々の違和感。……もうなんか……実家帰りたい………。色々無理…。
一晩寝たけど何となく喉の痛いのは治らないな…。右耳もおかしい。中耳炎復活か?やだなぁ…。となるとやっぱり風邪か……よもや……インフr……、病院行った方がいいんだろうか…。
朝飯チョイス失敗…(´A`)…しかし…麻生さんがイライラしてるわね。
取りあえず早いけど朝ご飯食べようかな。………やっぱり目の前にすると悩むなぁ…。どこをどうしたらいいのやら…。
自分、頭可笑しいよねって毎回思うよ。どうかしてるよホント。
自分は先の自分を買いかぶりすぎる嫌いがあると思います。
こんな夜中なのに隣りからか、楽しげな話し声が聞こえるぜ。若い人は元気だなぁ←
何だか胃も痛くなって来た。不摂生の賜物ですねぇ。

ユメ子

プロフィール画像を表示
ボンヤリと面倒臭い感じの寂しがり屋。暇じゃない時でも暇。ちょいと色んな意味で腐り気味だったりな雑食動物。いわずもがなオタクな部類の人間なんだろうなぁ。好きなものはとりあえずワードに無造作に入れてます。引っかかるものありましたら声掛けて下さると嬉しいです。基本的にチキンなので自分からは声掛けられないタイプ。でもちょこちょこ足跡は残します。何かすみません・・・←
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません