FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
THE PREDATORS ファイナル
というか追加公演に向かい中。横浜BLITZ久しぶりだ。体温上がってキター
今から、ZeppTokyoでTHE PREDATORSだぁー。ワクワクワクワク。
仕事。グッタリですわ。
はやく、帰って音楽聴いてマッタリしたいよー。
オレスカバンドの新譜の2曲目、Going Awayカッコイイな。こりゃーライブ盛り上がんだろーなー
9ミリの新譜VAMPIRE、おもしろいね
今日は押尾コータローのライブイベント@赤坂BLITZだ。うほほーい。
たまに文字化けするんだけど。何が悪いんだ?
まだこんな時間なのに、空、暗っ。
髭(HiGE)ちゃんの新譜買いにいこう。今日、仕事がすんなりいったら。
the pillowsのロストマンTOURも当たったー。うれすぃ〜。セットリスト楽しみぃ。滅多にやらない曲聴けそうだー
THE PREDATORSの追加公演@が当たった。うれし過ぎるが、今年の運使い果たしたか。
過ごしやすい季節になったもんだ!そと歩いててもキモチイイ。
ふぃー。今週の仕事もおわり。自由ダァーッ!
食後の珈琲うまー
これから走りいこーと、携帯に音楽転送中・・・・・・・・・・・
THE PREDATORSの新譜「牙をみせろ」カッコイイ。最高!!うほほーい!あぅいぇー!

ぱおん

プロフィール画像を表示
ライブ漬け!
the pillows
髭(HiGE)
押尾コータロー
チャットモンチー
ELLEGARDEN
さまぁ~ず
が特に大好物
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません