FC2ミニブログPIYO

  • 2023.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ん?
電車乗り間違えたのに、時間ロスしてない…

なぜ?
まっ間に合えばなんでもいいさ笑
うわあああああー!!
乗る電車間違えたあああああああー!!!!

よかった、今気付いてっ!笑
危うくそのまま渋谷行くとこだった…
ね、ねむい…!!
telephonesの動画見てたらこんな時間に…ww

さて、アタシは明日1日乗り切れるのでしょうか(^ω^)
ライブ中に眠くなるなんて事はない!…ハズwwww
明日はおもいっきり楽しむゾーウ\(^O^)/!!!!!

ではではみなさん、よいお年を〜
おやすみなさい〜
カラオケ楽しかったー!
途中眠くなったけど笑

明日はCDJ最終日ー!!!
はあ〜、ヤバイ〜めっちゃドキドキワクワクしてる笑
…にしても今日は快晴だなあ
今日も行きたかったなあ(´・ω・`)

あんな楽しい時間、2日間じゃ足りない!!!
ライブの次の日は起きるのキツイ
FACTめちゃくちゃカッコイイのね(゜-゜)
CD買おっ。

途中でスペアザ観に行っちゃったからなあ(´〜`)
惜しいことをした…;
でもスペアザも超楽しかったからいいか笑
明日はライブないけど、今日のメンバーでカラオケだーいハート
何唄おうかしら(´∀`)
やーばーいー!!
楽しすぎたー\(^O^)/!!!!!
トリにビークル観て正解だな\(^O^)/
曲知らなくても普通に楽しいるんるん
踊りまくってしまった笑
あの人もカウントダウンの人かなあ…
さっきからずっと同じ電車なんだがw
あと10分はキツイぞ〜(;゚;ё;゚;)
ホーム、マジ寒いから…
風が元気すぎる…
さすが海の近くだけある
はよーございまーす…(つω`)
今からお風呂入って準備しマウス…

…めっっっさ眠い!!!!!!!!
明日はおもいっきり楽しむぞーう\(^O^)/!!

待ってろよ、幕張っ!!!
おやすみなさい〜

くまお

プロフィール画像を表示
音楽大好き!ライブ大好き!
な18歳どぇす。
マンガやニコ動も好きですw
気軽に絡んで、コメント下さいまし\(^O^)/
…ブロとも、ピヨとも募集中どぇす←

ブログの方にもぜひ〜

ヨロシクお願いします(^ω^)
rss

PIYOトモ一覧