FC2ミニブログPIYO

  • 2018.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ていうか勉強(笑)ほんとに今日なんにもしてない(笑)(笑)やる気のなさ(笑)(笑)(笑)
うわあああああ今ヶ瀬えええええええええ(´;ω;`)もう買うもんね!早くテスト終われ!残りの教科全て消えてなくなれ!今ヶ瀬ええええええああああ(´;ω;`)
ベクトルたんガチおつぽよだった(´^ω^`)深夜はベクトルたん萌えフィーバーだたのに(泣)←.家庭科めんど!数||も手付とかなきゃ(^q^)号泣
リズムどうこうではなく、英語の発音ww愛くるしい(笑)
ゆっちー(ウラタロス)ラップ聴くとニヤニヤしてしまうwwwwwベクトルおつぽよなのに元気でるわww小学生くそうざ(^ω^#)ベクトルたん萌えー。
なんでもう6:30なわけ/(^q^)\死にたい/(^q^)\おつぽよ自分/(^q^)\
位置ベクトル眠くて無理ぽ/(^O^)\気力が(笑)早起きして内積と一緒に確認する(´;ω;`)うぅ、文学史だけ読んで寝るのだ。
ってか芳忠さん良い声。笑
ベクトルの神降臨してた\(^O^)/笑やべえやべえ!STEPBは朝起きれて余裕あればやろう(*_*)位置ベクトルやりますかね!
ベクトルたん内積と三角形の面積、なんとか教科書流せた!次は4STEP流してくるお(´^ω^`)果たして流せるのだろうか(反語)今日は何時まで起きることになるのか。゜(ノД`)゜。
ベクトルたんとのお友達度47%(笑)(笑)理解できるっちゃできるけど、gdgdで進まないぜ(^q^)仲良くしようよベクトルたん(^q^)爆
もっとベクトルたんとお友達にならなきゃ!ベクトルたん萌え。生物研究やっといて本当よかった(´;ω;`)このままじゃ数学死んじゃうお(´;ω;`)4STEPも頑張るおっおっ(´;ω;`)
ゆっちーの「にゃお」で癒されたので寝るでござる。(爆) 朝は5時半起きが目標である!頑張るである!情報はほぼ捨てである!おやすみである!
確認おわり。息苦しいなあー人間気象台(笑)(笑)ドンキ行きたい!金だ!今度こそ本当におやすみ。
やっぱ寝ちゃおうかなあ。朝はトランスフォーマー見てから文学史覚えよう。バイトの説明会終わったら生物研究Writing情報やろう。とりあえず。今回も結局やばいなー70位切りたいぜ。せめて順位戻したいぜ。やっぱり日本史暗記確認してから寝る。おやすみ。

yuyuyu

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード